Nicotto Town


イマジンのON&OFF


あ~~目が、目が~~! (>_<)

四川省 で遊びました。

スコア
52320
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:11:56
今回の称号
宵闇に 西方の 桃源郷
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 20:03

めっちゃチカチカしてる・・・・

まさか老化? (・・?

アバター
2012/09/26 22:15
俺も土曜日に目薬買いに行って来たよ!www

四川省で目の疲労、釣りで腕を腱鞘炎、白黒ガチャで懐をやられ、

全身ズタボロ状態です~~  ^m^
アバター
2012/09/26 21:50
^^;
こちら酷使パターンとして
釣り10Rのおみやげに
目がやられました^^;
乾く。。wなので目薬購入〜^^;
アバター
2012/09/26 21:26
うんうん、何事もやりすぎはいけませんね! ^^

ちょっとじっとしてて、   目 見てあげるから! )^o^(
 
アバター
2012/09/26 21:04
ねぇ。ワタシ目がイタイ。
四川省って遊びすぎるとキケンだよw
アバター
2012/09/24 23:24
いやいや、ただの遊びすぎですよ! ^^

疑うんなら一度自由にしてみていいけど、ど~する?www
アバター
2012/09/24 21:50
老化なんだ?w キャハハw
アバター
2012/09/23 22:30
>さば

ほ~~自信たっぷりとな? じゃあハンデつきでお願いします!ww

さばが負けた場合は後姿で、俺が負けた場合は正面・・・・の下半身で! ^m^
アバター
2012/09/23 22:27
>めとさん

めとさんのは加齢が原因なんですか?www

ま~~夜目が利きそうだから、あっちの方の心配はしてませんが! ^^
アバター
2012/09/23 00:25
自信があるから言ったんです!(笑)
じゃあ、さばが負けた場合後姿でイマジンさんは正面でお願いしますね~(^ω^ )
アバター
2012/09/22 23:31
四川省は目に来るよね~
まあ老化によるところが大きいんだろうけど?www
アバター
2012/09/22 22:34
負けたら顔出し? イイけどさばは大丈夫なの?www

可哀そうだから後姿だけでもいいぞ! ^m^
アバター
2012/09/22 22:11
負けた時は...顔出しですね(   ̄ー ̄ )
アバター
2012/09/22 22:08
>さば

クローリアン?  さっそくそんなゲームか見てこよう! ^^

で? 負けた時は何すればイイんだ?www
アバター
2012/09/22 22:06
>ムーンさん

足から? だったら全然大丈夫です! ^^

手と足の速さには自信ありますから!www

今日早速目薬買ってきました~~~! ^m^
アバター
2012/09/22 22:04
>ミチクサさん

全然すごくないですよ・・・ランキングにも入ってないしね~! ^^

気がついたら2時間も必死にやってましたよ!www
アバター
2012/09/22 21:59
>サエコさん

俺だってゲームは得意じゃないさ~! ^^

どっちかってゆ~と小学生みたく外で元気よく・・・ww

あっ、その恥ずかしい結果とやらをぜひ見せてくださいな! ^m^
アバター
2012/09/22 16:49
四川省じゃなくてクローリアンなら喜んで!
アバター
2012/09/22 11:30
廊下は。。。。廊下!!? Σ(◕ˇロˇ◕;)
老化は足からやってくるらしいですよ
ただの疲れ目でしょうw(-(工)-)b
アバター
2012/09/22 08:43
おおおすご^^さすが~^^
でも、打ち止めでコインが0とみると^^
どれだけやったの~??
アバター
2012/09/21 23:56
確かに、目が目が~~って、感じですね。
なーんか、ゲームって苦手なんです。
私は、恥ずかしくって、お見せ出来ない結果でした。あはは。
アバター
2012/09/21 23:31
うんうん、最近はオーバーアクションを心がけてますので!ww

このゲーム、1日1時間くらいにしとかないと・・・・ ^m^
アバター
2012/09/21 23:21
あ~~目が、目が~~! って言うから、どうしたのかと駆けつけたら、・・・。
四川省をやっていたのですか。^^
アバター
2012/09/21 23:09
>さば

いえいえ、全然得意じゃないですよ~~! ^_^;

今度何か賭けて勝負しよっか?www
アバター
2012/09/21 23:08
>ふくさん

そそ、ムスカのセリフをパクりました!www

エロカメラマンは目が命~~ってね! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/09/21 23:03
イマジンさんゲーム得意そうですよね~
アバター
2012/09/21 23:02
目が目が~ってラピュタの・・・wかと・・。
確かに、目がおかしくなるよね

同じ牌が隣にあっても連鎖しないのは、なんでなんだろう?
目はカメラマンにとって大事だからw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.