Nicotto Town



日帰りツアーに行ってきましたw

今日は、日帰りバスツアーに行ってきましたw

まつたけご飯の食べ放題と
梨狩り
巨峰狩り
でしたw

初めのお土産屋で
いきなり、バスのミラーが土産屋の看板にあたるというアクシデントがありましたが
それ以外は天候も含めて順調でしたw

梨のお土産も5個とか巨峰は3房とたっぷりお土産ももらって
楽しい一日でしたw

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/d750ff1043189c68dca6096932e5d454

こちらに写真付きでありますw

よかったらどうぞww

アバター
2012/10/19 01:19
ジュウザさんへ
交換レート!高いですよねw
赤は7枚あるのに、オレンジが1枚なんですよw
まずは、服からと思ってるのですがなかなか集まらないですww
アバター
2012/10/18 14:44
確かに同じような色に偏りますね^^
ニコはいつでもそうです。
でも今回は救済措置があるので、「クリスタルカードの交換」システムを
利用されてはいかがでしょうか?
ちょっと交換レートが高いですけど…
アバター
2012/09/28 00:45
ピースVさんへ
おおお!
ご朱印デビューされましたか!!
超絶美しいご朱印とかをいただくとテンションが上がりますw
アバター
2012/09/27 20:34
今の日帰りツアーって お土産ついてお得だね~
どれも美味しそうだw

私も先日 長野の善光寺にお参りに行って
御朱印デビュー。
なかなか良いものだね^^
アバター
2012/09/23 21:57
らくださんへ
そうそう!それですよwww

今回も、そのコースですww

残念ながら巨乳は居なかったってヾ(・ω・o) ォィォィ
巨峰も梨もあまくておいしいです(*^_^*)b
アバター
2012/09/23 00:03
バスツアーの集合場所はひょっとして、宮○平の駅前ですか?
よくツアーバスが停まっていて、どこのツアーか気になってました

梨狩り!(¯﹃¯) 巨乳狩り!
いーなぁ~
アバター
2012/09/22 23:09
JINさんへ
ありがとうございますw
彼岸花、発芽もしてないんですか?
このお寺でも、本来はたくさんあるようですが
数本の棒みたいなものだけなので、
これから、咲くかもしれないですねw

黒部ですか!!
私も一度は行ってみたいところなんですよ!
紅葉はかなり遅れるそうなので、まだまだでしょうね!
気をつけて行ってらっしゃいませ!!

苗採るさんへ
たのしかったですよw

みぃちゃんへ
とりあえず、めまい止めの薬はのんでたので、
なんとか大丈夫でしたw
ときどき、ヤバそうなときは目をつぶってバスの中で寝てましたww
アバター
2012/09/22 13:58
体の具合はもういいの?
アバター
2012/09/22 11:42
いいなぁ~!
アバター
2012/09/22 00:43
バスツアー好きの私、ブログ楽しく読ませていただきました。
我が家には、4本の彼岸花を植えてますが、
まだ発芽すらしてません。
残暑のせいではなく、もう駄目になってしまったのかも。

久々に私も泊まりがけのバスツアーに行ってきます。
Y旅行のライバルのクラブTで、「紅葉一番乗り!立山黒部アルペンルート」
でも、多分、紅葉はまだでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.