Nicotto Town


すいっちょん


メイドカフェ風



♥♥お帰りなさいませ、御主人さま♥♥

本日のおやつは、クリームソーダとホットケーキになります

ゆっくりお召し上がり下さいませ♪


1度ニコタでやってみたかった、メイドカフェ風コーデです♪

☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*☂*

今日は雨がパラパラ降ったりと、不安定なお天気でしたが

とっても涼しくて大満足です!!

このまま秋に突入して欲しいです♪













アバター
2012/09/23 23:53
>かえるさん
ありがとうございまぁす❤
御主人様〜❤❤
アバター
2012/09/23 23:53
>御剣しのぶさん
ありがとうございまぁす❤
黒基調のメイドさん、一回やってみたかったんです♪
アイテムがなくて出来なかったのですが
ようやく出来ました^^
言われてみると、スタイル良く見えますね!!
アバター
2012/09/23 23:49
>LINDA24さん
ありがとうございまぁす❤ 
御主人様♪♪
アバター
2012/09/23 23:48
>りなさん
ありがとうございます♪
かしこまりましたぁ 御主人様❤
特別に、Wハートマークを書いちゃいまぁす❤❤
アバター
2012/09/23 23:46
>ブルーバードさん
ありがとうございます♪
ようやく、それらしいアイテムが手に入ったので
萌えコーデが出来ました^^

秋にはなって欲しいですが、一気に気温が下がるのは
身体に良くなさそうなので、困りますね;
長袖を探し出しました^^;
アバター
2012/09/23 23:42
>に〜なさん
萌え〜〜❤❤
御主人様が萌えて頂けて
とっても嬉しいです❤
アバター
2012/09/23 23:40
>オリベッティさん
そうそう!!
萌え〜〜〜〜〜❤❤
って感じですよね♪
アバター
2012/09/23 00:04
かわー❤
アバター
2012/09/22 15:16
黒基調のメイドさん!!良いですね~vv

腰のレースのラインと重なって、
尻尾がより上向きに付いてるように見えてステキ(*´∀`*)
スタイル良く見えますね♪
ちらりと見える肉球も可愛いですっvv(^▽^*
アバター
2012/09/22 04:59
あら!!!とっても可愛い~~~~
アバター
2012/09/22 00:50
かわいい。
オムレツお願いしたいです。
ケチャップでハートも書いてください。
アバター
2012/09/22 00:46
メイドさん可愛いです(*'-'*)/
萌えコーデですね☆
明日微妙に、気温下がる予報ですね~
すごし易い気温になって欲しいですね
寒すぎるのも・・・それはそれで困りますけど(*-∀-)ゞ
アバター
2012/09/22 00:35
同じく 萌ぇ~~~~✿ (´艸`*)
アバター
2012/09/21 23:35
萌え~~~~~~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.