Nicotto Town


ことりの日記


なついメンバー!

画像

そろってめちゃくrちゃ久々にあったwどこかなつかしさを感じたー><!あえてよかったあああw><
楽しかったー><

とゆう感じです><w

アバター
2018/04/09 21:43
久しぶりえす^^
コトリ様、またまっています
アバター
2016/09/04 22:41
おひさです♪
アバター
2013/07/31 16:29
久々かなたが巡回中ゞ(゚∀゚ゞ)☆
すてぷっしゅ!
アバター
2013/07/24 13:11
や、コトリさん、おひさしぶりです♫

STPお返し♫

楽しそうでよかった^^
アバター
2012/09/28 08:14
いや、一人だけだが・・・w;
ほとんどInしていないのに、どこから友達申請してくるのかねぇwww
アバター
2012/09/27 07:47
関係ないが、知らない名前で友達申請・・・とか、していないよな?w
INしていないのに友達申請が来てるから、とりあえず、確認ってことでwww
アバター
2012/09/27 06:55
くーちゃnやしwww
アバター
2012/09/26 18:16

 昔の友達とか会うと地味に感動するよねーw

アバター
2012/09/26 09:43
(*゚∀゚*)ムッハー
アバター
2012/09/23 11:09
感動の再会.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2012/09/22 07:48
俺も楽しかったぜwww
また、逢おうwb
アバター
2012/09/21 23:52
(*´д`*)ぽw
まじ奇跡的に3人同時INだったよなw?

おれらは運命きょうどうたいーーw
親子愛だなwwしかしぃーけーちゃんにはわたさん!!((えw

またあおうな!!まじ今日はうれしかったぜー^^w
おれ写真とれてない(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.