Nicotto Town



飼いたいのは。。。

犬!

かなぁ。。。
生まれてから一度も動物を飼った記憶がない^^;
縁日での金魚もどうしたっけ…(=`ェ´=;)ゞ

動物嫌いじゃないけどお世話するのは苦手です。
お別れするときはつらくなるから(´・ω・`)

アバター
2012/09/25 10:58
ティファ様

確かに幸せなこともいっぱいなんでしょうね。
だってかぞくになるんですもん!
我が家はペット=子供&旦那に手がかかって。。。
人間のお世話は…文句言わないペットの方がいいかも^^;
アバター
2012/09/25 10:56
グミ様

そうそう!犬の中でも柴!
凛々しくていいですよねぇv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2012/09/25 10:56
けいちゃん様

犬を飼ってたんですね。
可愛いかったでしょうに。。。
アバター
2012/09/23 00:33
お別れ、ホントに寂しいです。
でも、幸せもいっぱいくれますよ^^
でも、今は、犬のお世話より、人間のお世話で忙しいですものね^^;
アバター
2012/09/22 09:44
私も飼うなら犬がいいです^^
いつか柴犬を飼ってみたい♪
でもお別れはたしかにつらいですよね・・。
想像しただけで悲しい><
アバター
2012/09/22 08:26
うんうん、そうなのよね~。

亡くなった犬のことをもう3年になるけど忘れられないんだ。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.