Nicotto Town


わかばのニコタ日記


ランクインなるか?

四川省 で遊びました。

スコア
54260
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:40
今回の称号
夜半に 青き 川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/22 00:40

いまのところ、これが最高点。
さて、ランクインできるか?^^

アバター
2012/09/22 23:12
>mamorika さん
コメントありがとうございます^^
いや~、ハマっちゃいまして、きょうも親の仇のようにひたすらやりまくってました。
さらに100点アップできましたが、どうなりますやら。
ほんと、皆さん凄いです^^;
精進あるのみです!^^
アバター
2012/09/22 16:39
すごいです(@@;)
ただひたすらすごいですね!

しかしそれでも91位なんですか……。
みなさんどれだけ凄いのかって感じです。
アバター
2012/09/22 15:18
みなさま、コメントありがとうございます^^

きょうの時点で91位でした~♪
が、点数が全体にすごく底上げされてますので、このまま残るのは難しそうですorz
少々時間がかかってもシャッフルやヒントを使わないほうが点数が高そうだと
わかってきましたので、その路線で頑張ってみようと思います。
皆さんも、ファイト~♪^^
アバター
2012/09/22 09:00
早い人は 本当に早いんですね~(・・;
ランクイン出来ますように^^♪
アバター
2012/09/22 06:18
わー♥ お見事wwwwさ、3分台www@@;

やはりランクインとなると最後は時間なんですねえ……
慣れた頃にそろそろとチャレンジしてみますwまだゆるゆるの私^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.