Nicotto Town



夜半に 青き 遺跡

四川省 で遊びました。

スコア
29070
獲得コイン
30
連鎖の最大数
16
経過時間
00:19:49
今回の称号
夜半に 青き 遺跡
2連鎖
6
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/22 00:57

最近始まった


四川省にちょっとはまっています

始めて遊んだときはなんだかよくわからず途中で辞めてしまった
(-公- ;)ウーンけど

今もちょっと解らないとこあるけど

楽しんで遊んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

称号は相変わらず面白い

アバター
2012/11/03 02:11
メタボエムさん*
つω-`)・・・・本当にメガ疲れますよね
デモついつい遊んでしまいます
3万代うらやましいです
アバター
2012/11/03 02:08
たまちゃん*
新しいこのゲームルールが簡単なので
楽しいですよ
アバター
2012/11/03 02:07
ルーさん*
σ(*^_^*)私下手くそだけど、ハマっています
トランプの神経衰弱みたいな感じで
同じ麻雀パイをクリックして消していく解りやすいので
楽しいですよ
アバター
2012/11/03 01:59
りんりんさん*
本当にお目目がしょぼしょぼになりますつω-`)ね
デモついつい遊んじゃいます
ノーミスお互い頑張りましょうね

称号は相変わらずすごい
アバター
2012/09/29 19:04
を~、遺跡かぁ。。。ええのぉ~。(´▽`
アバター
2012/09/23 21:16
これ、ハマりますよね^^
打ち切りになってもやってます。。。
アバター
2012/09/23 11:26
目が疲れてます

3万代から、脱出できません^^;;
アバター
2012/09/22 15:48
今日はじめて知りました^^

まだ、未挑戦です^^

後程行ってこようかと^^

アバター
2012/09/22 15:35
まわりでもこのゲームやってる人がチラホラと…面白いのかな(・・?)
カノンみたいな感じか?

今日あたりやってみようかな^^
アバター
2012/09/22 01:36
おめめ^^;ショボショボ(*_*)/チカチカ☆
でも、面白いから・・またここ四川省に来ちゃうんですよね。
楽しみながら~♪
ノーミスに近づくよう~お互いに頑張りましょうネ。
青い遺跡って・・何処でしょうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.