Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/飼ってみたい動物


にゃんはネコにゃん♡

スーパーキャットにゃん!

だからペットは飼わないにゃん!

世話が大変だからにゃん!


にゃんは自分の世話で大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/09/22 23:04
ねこさんは素敵です。ペットがいるイメージがないです。
ねこさんはニコペットは飼われていないのですか。
アバター
2012/09/22 22:27
スーパーキャットはそのままでかわいいにゃん( ´ ▽ ` )♡
アバター
2012/09/22 17:33
にゃん!
アバター
2012/09/22 16:50
お~~
やはり キャット!

にゃ~♪  
アバター
2012/09/22 14:30
自分で自分のこと、出来るのが一番だよね
睡眠も大事だもの^0^
アバター
2012/09/22 13:49
チャーハンを食べたら・・・
眠くなったにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2012/09/22 13:47
ネコで良かった瞬間だねw

周りからは可愛がられると思うけど…
引っかいたりしないかなw
アバター
2012/09/22 13:36
^^
よかった~♪
アバター
2012/09/22 13:24
にゃん語訛りを、日本語変換登録、
大変そうですね?
アバター
2012/09/22 12:53
そうか、自分の世話で大変なのか!
寝てる時間も多いからねえ。
アバター
2012/09/22 12:18
うんうん、そう思います(*^-^*)

飼わなくていいよ♪
想像できないし~;^^
アバター
2012/09/22 10:42
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/09/22 06:54
ねこまんま
アバター
2012/09/22 05:35
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ まちゃに!
じぶんの おしぇわが ・・・ (´-ω-`;)ゞ 一番 大変・・・;;

(*´ω`*) でも宇宙といると 幸せ~ぇ❤
アバター
2012/09/22 05:34
それが一番最高ですね!!!!!

全くスーパーキャットにペットは必要ないと思います(^^)/
アバター
2012/09/22 04:58
自主自立とは・・・自分で自分の世話をするネコのことだったのですね。。。

アバター
2012/09/22 04:30
あ‼くろはまだ欲しの全身服ゲットしてないにゃん
今からとってくるにゃん
アバター
2012/09/22 04:19
おはよう♪ 毛づくろいで毎日大変かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.