Nicotto Town



農園レベルが42になりました。


農園レベルが42になりました。
ごほうびにキャベツの苗を10個もらいました。
大根が免許皆伝になったので、うれしいです。
これで7種類(ピーマン、キャベツ、トマト、きゅうり、なす、レタス、大根)が免許皆伝です。
みなさまの水やりのおかげとマンドラさんたちやサボテンさんたちの働きのおかげです。
昨晩はみんなでお月見をしました。
団子が足りなくなったらバーベキューも食べることにしました。
みなさまもよかったらどうぞ。

アバター
2012/09/22 21:54
レベルアップおめでとうございます。

7種類も皆伝があるのはすごいですね。
私は今のところ11種類
(プチトマト、ニンジン、ジャガイモ、タマネギ、トマト、キュウリ、長ネギ、キャベツ、ビーマン、ナス、ブロッコリー)
ですが皆伝になるまで集中で植えているのでいろんな作物を育てておられるユリエさんとは比較になりません。
アバター
2012/09/22 17:36
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

今週は、夜がお天気悪くって、リアルでお月様見てないな~^^;
アバター
2012/09/22 11:51
大根の免許皆伝、おめでとぅございます。
免許皆伝になった野菜・・ないですね、私。

ニコタの世界も今はお月様が満月でお月見はいいですよね~ww
マンドラちゃんとサボテンちゃんに感謝ですね^^
アバター
2012/09/22 10:57
焼きナスと焼トウモロコシ
下さい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.