Nicotto Town



観戦してみたいスポーツ

んー・・・
別にないです(/-\)

野球は見るのが好きなので、ごくたまーーーーーーーーーーーーに
球場まで見に行ったりしますけどね~
後は特にないかなぁ・・・

家でごろごろテレビで観戦とかならいいですけどねw

アバター
2009/07/10 12:34
>コタモさん
野球は生で見るとやっぱり、臨場感が違いますね~
ただ、純粋に野球を見るなら、テレビの方がアップで見やすいんですけどねw
機会があれば、見に行ってみてください(/-\)
アバター
2009/07/10 10:28
生で見ると、やっぱり興奮度が違うのかなぁ。。。
と、思ってしまった私です。。
見に行ったことがないもんで。。。苦笑
アバター
2009/07/09 21:47
>オリちゃさん
あら、オリちゃさんは、阪神ファンなんですね~
つまり敵ですね?ヽ(`Д´)ノ(ぇ
今年は微妙ですね・・・
何が悪いんでしょうね^^;

>gardeniaさん
後楽園、東京ドームは行ったことありますよ(/-\)
って、ケーキが目当てですかwww

>りえちゃん
ごろごろ、だらだら唯一の生きがいです(/-\)
LUPICIA、いただきましたか!
おいしいですよ^^
わたし、毎日飲んでますから(/-\)

しかし・・・・
挑戦する気0なので、観戦と読んじゃいましたwww
アバター
2009/07/09 21:18
それと、観戦じゃないで、挑戦よ^ ^
アバター
2009/07/09 21:16
タイトル見て、なんやろ?って思って来たのに・・・・wwww
ごろごろしてちゃ、ダメですよ。。
ところで、LUPICAの紅茶もらいました。箱見て、聞いたことある名前やな・・・・って
あんまり、紅茶詳しくないんで・・・思い出したよ^ ^
マコトさんお気に入りのだって。。
アバター
2009/07/09 16:58
ビッグエッグとか西武ドームにおいでよぅww
あ、もちろんケーキ持って❤
アバター
2009/07/09 14:21
のんびり関西人は 阪神を応援するのか?www
今年は 阪神微妙だね・・・
アバター
2009/07/09 12:30
>ピンドンさん
枝豆いいですよね!
飲めないので、枝豆だけでいいですが(/-\)
ちなみに、わたしは巨人ファンですw
アバター
2009/07/09 12:23
そこに枝豆とビールがあれば!最高じゃ~

最近の野球もね~

甲子園はいいよねぇ~おもろいしぃ~(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.