Nicotto Town


足柄金太郎


やっほ~~~

四川省 で遊びました。

スコア
52680
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:32
今回の称号
宵闇に 翠の 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/22 20:19

8分クリア 6分台突入 これで ウサインボルトに近づいたな なんて~~~

アバター
2012/11/27 21:57
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
金さんが守ってくれるのね~それは心強い^^
ありがとう✧
アバター
2012/09/23 12:01
おーすごぉ!私もやりだしたところよぉ。
まだまだだわぁ。
アバター
2012/09/23 09:42
――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.―― うにゃぁ~~♪

〝σ`ω´lll 最近、6分を超えると マイページ をクリック。
。。(●≧艸≦)゛ お部屋に戻り、なかったことにしてしまぅ私ww 
(ゲームに向かない性格ですw)
アバター
2012/09/23 09:09
6分台おめでとうございます♪
5分台だとタイムボーナス4000点になるのでいいですよ。
あとどうやら距離がある方が高得点が狙えるようですね
アバター
2012/09/23 06:00
金ちゃん すごいね!私 何度やっても4万位しか出ませんよ~6分なんてとても無理ww
アバター
2012/09/22 22:46
すっご~ぃ><早いですねっ!
四川省、楽しいですが、なかなか、難しくて・・・。
猛特訓中、です^^;
アバター
2012/09/22 21:39
またやってるよ~~~

目が疲れて仕事にならなくなってもしらないぞぉ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.