Nicotto Town



園服


 100チケット貯まったので園服一式買いました。ε(◕‿◕✿)з
前々から欲しかったんだけど、流石に100チケットは
なかなか貯まりません(。◕◞◟◕。)

園服は2009年4月に、Pアイテムでリリースしたんだけど、
この顔で園服は似合わないと感じ・・・買いませんでした。
顔を変えればいいんだけど、小細工は苦手ですw
リサイクルで出すと言う事は要望があったのかなぁ
あと、青ガチャ第3弾のチョウチョウの羽もリサイクルであるのを
最近知りました。
これ、あまり目立たないんだよね。

アバター
2012/09/25 11:53
ラムさん:園服を着て一列で歩いてたら可愛いですよ
アバター
2012/09/25 11:53
銀嶺さん:それ、いいですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/09/25 11:52
♡華音♤さん:苦労してやっと買えました。
アバター
2012/09/25 01:42
チケットためてアルパカgetしようと思ってるけどなかなか貯まらん
赤のよーちえん服かわいいね
実際集団でいたら目立つだろうな
アバター
2012/09/25 00:42
とてもお似合いでございますよ ^^

で、そこ格好でマシーンに乗ってアクセル全開ですか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/09/24 22:11
赤色の園服、かわいいですね~(^O^)
お顔もかわいいですから、似合ってますよ!
アバター
2012/09/23 18:38
ナンシーさん:リサイクル品は期間限定品じゃないから
慌てる事ないですよねε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/09/23 09:45
100チケットってなかなか貯まりませんね~
私も園服買ってからチケットなかなか貯まらなくて
かえるのきぐるみまだ買えません(>_<)
園服可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.