Nicotto Town



大会


今日は大会がありました。

この大会は次の府下大会に続く大切な試合でした。

今年はあと府下大会が最後でシーズンを終えます。

今日は私は

100m・200m・4×400mリレーにでました。

ただ200mは棄権しました><

実は6月後半くらいに肉離れになってしまって治るのに最低6ヶ月はかかると言われ

てしまいました。

なので、まだケガが治っていない状態で試合にでました。

本当はスタートの体勢でも痛かったのですが、今年最後になるのは嫌だし、

長距離の人がわざわざリレーにでてくれたのでこれは頑張らないと!

っと思いながら大会に臨みました。

気候もとてもよかったので陸上日和でした^^

結果は、

100mは予選落ちでした><

プラスで拾われるかどうかという感じでしたがだめでした。

4×400mは今回初メンバーで挑む初めての試合でした。

私も初めて1走を走るということでとても緊張しました><

走りは300mまではとてもいい走りをしていたとチームのみんなが言ってくれたので

よかったですが、残り100mが全然ダメだったので早くケガを治してしっかり練習したいで

す。

来週の火曜日には体育祭があるので頑張ります!

アバター
2012/09/25 18:07
こんばんちー*

久しぶりの友達巡回だよ✿
そろそろ修学旅行です(`・ω・´)
楽しみだなぁ^^



stpだよーノノ
アバター
2012/09/23 21:19
おおおっ、秋季大会ですか!?
お疲れ様でしたっ。

肉離れの中頑張られて、すごいですっ★

故障があり、すこし納得のいかない感じですね・・・
しっかりと治して、また練習にはげまれてください!!
応援しています。

麻は今日ショートにして、
心機一転すっきりと
駅伝に向けて練習頑張って行きたいと思います(*´`*)
駅伝、出れるか分からないんですけどね・・・

来週には秋季大会があり、トラックでは初の1500mに挑戦します!
麻も同じく火曜日に体育祭がありますし・・・

お互いがんばりましょうっ!
ミキさんの肉離れ、早く治るといいです。
アバター
2012/09/23 20:09
お疲れ様でした。
怪我は自分がいいと思っていても、
なかなか完治には時間が掛かりますね。^^;
ですから、今は練習に専念して、
いつでもスタートダッシュできるようになさって下さい。^^
今度の体育祭では、頑張りすぎず、
足に負担の掛からないようにして下さい!
それでも、クラス優勝して有終の美を飾れますように。^^b
応援しています!^^ノシ
アバター
2012/09/23 18:19
大会お疲れさま。
ケガしてるにがんばったんだね。

納得のいく走りが出いるように早くケガが治るといいですね。
でもあせりは禁物だよ。
アバター
2012/09/23 15:51
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

すぐのコメ入れありがと(✲✪‿✪)
アバター
2012/09/23 08:32
大会お疲れさんでした^^;

シーズン終わったら
顧問やキャプテンとも相談して しっかり治療やトレーニングに努めて
来季へ臨んでね^ー^…来年 集大成やからね☆


…体育祭は 楽しんで走ってね^^

アバター
2012/09/22 23:46
大会出ましたか、お疲れ様です。

今回の大会最後にしたくなかったのは解りますね。走りたかったのも解りますね。

予選落ちも仕方が無いですかね。

でも肉離れで今回走ったのは、ちょっといけなかったかな。でも、多少は走れたのですからいいのではないですか。

でも次走る時は、足の肉離れを治してから、走りましょうね。
アバター
2012/09/22 23:15
うん^^
またねノノ

おやすみなさい*
アバター
2012/09/22 23:07
嫌だよね(´・ω・`)
休日はゴロゴロとしてたいな*
アバター
2012/09/22 22:54
大会お疲れ様でした。
本調子でないコンディションでよく頑張ったね。
自分をほめてあげてください。
アバター
2012/09/22 22:52
大変なのは嫌だな(´・ω・`)

早くおばあちゃんになって老後をのんびりと過ごしたいww
アバター
2012/09/22 22:40
結構あるよねww


まじでー私らは終わったあとに英検と中間テスト(´・ω・`)
勉強してないや><
アバター
2012/09/22 22:30
ミキちゃんの学校の行事って楽しそうだよね*


私のところは2学年だけ
修学旅行の話たくさん聞かされてるよww
アバター
2012/09/22 22:23
こんばんは^^

大会お疲れ様*
怪我大丈夫?
無理しないようにね^^

体育祭かぁ頑張れ!(*´∀`*)
アバター
2012/09/22 22:22
納得いかない結果だったんだね。
怪我は完治させないとダメだよ。
大人になってから痛みだすこと多いからね。
アバター
2012/09/22 22:02
お疲れさまでした(*^_^*)
stp&お水やりです✿
サークルメンバーの方があんまり支援を求めていないので、どうしたらいいのでしょうか。。。^_^;
アバター
2012/09/22 21:54
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

後遺症にならないようにしっかり治さないとね^^

もちろんテーピングして出場したんだよね^^

競技人生のピークをどこに置くかにもよるけど

無理しないよにしましょう^^

次回はベストコンディションで出たいねえ^^

脚のケアをしっかりしとくんだよ^^
アバター
2012/09/22 21:43
お疲れ様。
でも、6ヶ月もかかる肉離れしてるのに無理して走っちゃ駄目ですよー(;´Д`)

出場したい気持ちはわかりますけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.