Nicotto Town



USJ

只今ちょっと遅い夏休みを堪能中です。
もう残す所明日のみです、9連休もあっという間や…。
あ、お久しぶりです。

この夏休みの間にUSJへと行ってきました。
平日に遊園地、遊び放題やー!って思ってましたが、やはり人は多いですね。
朝一番に行ったつもりですが、チケット買うのにちょっと並びました。

一番のお目当てはモンハンイベントブース。
今月で終わっちゃうのでギリギリ間に合いました。
ゲーム内に出てくるモンスターや武器が原寸大で置いてあるので、オタクの私大喜び。
再び私の中にモンハンブームがやってまいりました。(PSPだけどね!)

もう一つのお目当てはハロウィンパレード。
どうやらパレードに私の知り合いが出演しているらしいとの事。
これを確認する為に炎天下の中スタンバイ。
久しぶりにパレードみましたが、これは楽しい♪
知り合いは…それらしき人は見つけましたが、いかんせん知り合いなので自信は無し。

他にもジュラシックパークで水浸しになったり
ストリートで突然始ったライブでノリノリになったり
スパイダーマンでテンションMAXになったり 

10年以上ぶりのUSJたっぷり堪能できました。

アバター
2012/09/25 18:44
>>メイさん
ええ、がっつりゴロゴロしちゃいましたw
今回のUSJはアトラクションばかりだったので次はショーを中心に見てみたいなぁ♪
本当、パレードのキャストってどうやったらなれるのでしょうね。
とても気になります!
アバター
2012/09/24 21:56
9連休…いいですね☆しっかり満喫できましたか~!
USJは一度(しかも半日)しか行ったことないですが、楽しかったですw
こんなお話を聞くと、ゆっくり遊びに行きたくなっちゃいます^^
パレードにお知り合いがいるなんて、すごいですね~。
アバター
2012/09/23 17:42
>>ころんさん
2001年に出来たみたいですねー、私もつい最近だと思ってしまいます(^^;)
ハロウィン期間は夜にゾンビがウロウロするみたいですね。
ただそれは休日のみのイベントだったので平日に行った私はゾンビに出会えませんでした。
ちょっと残念です。
アバター
2012/09/23 17:39
>>翡翠さん
本日ラスト夏休みです。
翡翠さんも行かれたのですね。
私もジェットコースター以外のアトラクションは全部堪能しちゃいました。
叫び過ぎたのか夜ちょっと喉が痛かったですw
アバター
2012/09/23 17:37
>>神無月さん
お久しぶりです。
私も開園頃に一度行ったきりでして、本当ほぼ初めてに近かったです。
平日のお陰か並んでも45分くらいだったので、アトラクションは結構楽しめましたよ。
行くならやはり平日なのでしょうね。
アバター
2012/09/22 23:28
USJって、まだ行ったことないんです(恥)
できてから、もう10年以上経つのですか?
なんだか最近できたように感じるのは行ったことがないせいかな?(;^△^)ア、ァハハハハハハ

お知り合いは確認できたような?できないような?って感じかな?(^_^;)
テレビとかでしか見たことないのですが、たくさんの人が踊ってると探すの大変でしょうね!
今はハロウィンの時期なので、怖そうなアトラクションがありますよね?(テレビで確認したです)
みつほさん、見てきたのかな?(時期がズレてたら失礼!)

USJ、楽しく過ごせたようで良かったですね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/09/22 22:19
夏休み、いいですね^^
USJはなかなか楽しいですよね♬
そういえば、モンハンの等身大モンスターを見たときはギョっとしました〜;
私は専ら絶叫系に乗りまくり、友だちと心の底から叫びまくり…
ストレスを発散するという楽しみ方です^^;
アバター
2012/09/22 22:19
こんばんは、お久しぶりです^^
9連休ですか!いいですね~(^^♪
USJ楽しそうですね♪
私も開園したころに行ったきりなのでそのくらい行ってないのかも・・っていうか開園してから10年以上たってたんですね!早いなー!
前はともかく並んでばっかりでいまいちUSJを堪能できなかったのでまた行ってみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.