Nicotto Town



「飼ってみたい動物」


お勧めカテゴリに沿って。

おもちゃの骨と思われるものが貰えます♪

でも去年も同じお題で書いたので、今回はニコペットで。
シンクも最近ようやくパラメータが全部最大になりました。
あんまり早く育つと飽きるとかいうブログを読んだことがあるので、あえて食料が尽きた時だけお店で購入した餌をあげて、普段は拾ってくるきのこと餌のみ。
ちゃんとした餌はなかなか拾ってこないので、空腹は満たされますが、パラメータは増えません(笑)
それでも、おもちゃの木の棒も拾ってくる度に与えていたので、一年半くらいでパラメータは最大になりましたね。

そこで、そろそろ新しいペットを増やそうかなーと思っています。
連れ歩くのは今まで通りシンクだけど、現実ではペットを飼うのはまず無理なので(賃貸ですからね)色々飼ってみたいなと。
最初は大好きな青色のペットにしたかったので、頑張ってダブりガチャをチケットに変えて、ちまちま溜めてましたが、今回は普通の色でいいので、ウサギあたりを飼ってみようかと。

アルパカなら背にも乗れるし、パンダも可愛いしと迷うところですが、それは次の目標でもいいかなと思います。
それに、ニコットさんのブログ読んでいたら、鳥を増やす計画もあるみたいですし。
でも、それはあくまで予定なので、実装されるのには数年かかるんじゃないかと思ってます(笑)
あちこち予定が数年単位で更新止まってるコンテンツ多いですからねー。
農園だって、自分が登録した時は既に計画あると発表されていたのに、今年ようやく自走されたことですし。
海釣りも導入したいとありましたが、それも今年は無理そうですねー。
まぁ、ニコッとタウンが長く続いてくれれば、自分は今のペースで充分ですけどね。
発表したことはちゃんと実現しないと、普通は信用問題になるところですが。

話が逸れましたが、今度はウサギを飼ってみたいです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.