Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


満漢全席・・・って^^;

四川省 で遊びました。

スコア
34000
獲得コイン
34
連鎖の最大数
21
経過時間
00:06:22
今回の称号
宵闇に 赤き 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2012/09/22 22:16

ゲーム広場に新しく
「四川省」が始まりましたが・・・

何回かやって、やっと
シャッフルもパンダの助言も受けずに
クリアできました^^;

この手の麻雀牌を使ったパズルは、
他に「上海」というゲームがあったと思うのですが・・・
「上海」は立体的、「四川省」は平面的ですね・・・^^

しかし、このゲームも
ニコタのゲームらしいというか・・・
これまた珍妙な称号がつきますね・・・^^;

「宵闇に赤き満漢全席」とは
一体何なんでしょうね・・・・^^;

アバター
2012/09/24 00:23
美枝子さん
満漢全席なんて、作れません^^;
アバター
2012/09/24 00:23
メルトさん
あははは・・・^^;
ほんとみょうちきりんな称号ですね^^;
アバター
2012/09/24 00:21
おのさん
ありがとうございます。
おお、上海はやったことが
あるのですね^^
意外と奥が深いゲームかもしれませんね^^
アバター
2012/09/24 00:20
くりんさん
6分台って、早いほうなのでしょうかね?^^;
称号には笑っちゃいますね^^;
一体、どういう付け方なのでしょうね・・・?^^;
アバター
2012/09/24 00:16
うさSさん
私も四川省は
初めてですね。
結構奥が深いかもしれませんね^^
アバター
2012/09/23 21:01
お料理ですよね?

コツ教えてください^^
アバター
2012/09/23 14:15
まさに、中国で売ってる商品になぜかやたらと日本語がついてて
必ずと言っていい程ほぼ日本語になってない様子と似てるw
アバター
2012/09/23 09:27
すごいです!
「上海」はやったことがありましたが、「四川省」は初めてでした。
私は未だに助言も必要で、20分近くかかります^^;
称号はどんな付け方でこうなるのでしょうねw
アバター
2012/09/23 05:36
おぉっ!! 6分台!!
早いですね~♪ (☉o☉)オー!!

称号は、わけのわからないのばっかりで
笑っちゃいますねwwww ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2012/09/23 00:01
初めて経験するゲームなのです(´ε`;)
楽しいです!
でもちょっとだけ・・飽きてきたっぽいです@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.