Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


始めての「四川省 」ゲーム

四川省 で遊びました。

スコア
1230
獲得コイン
2
連鎖の最大数
5
経過時間
00:05:28
今回の称号
曙光に 赤き 桃源郷
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/09/22 11:46

こんばんわ。

今日はじめて「四川省」ゲームをやってみました。
このゲームの入門者には少々難しいゲームに見えます。
それに時間に余裕がないと無理だと思いました。

午前中に1回こっきりで止めてしまった。
今後は時間がある日か、ストレスがたまった時にでも遊ぼうかと思ってます。

以上。

アバター
2012/09/27 20:57
こんざんわ~

そ・・・そうだったんだ~\(^o^)/
アバター
2012/09/24 20:51
> そういえばこの低スコアも???
> どうやったらこの点数でクリアできるのだろう\(^o^)/
単純に途中で強制終了しただけです。
だから短時間なのです。
アバター
2012/09/24 20:44
そういえばこの低スコアも???
どうやったらこの点数でクリアできるのだろう\(^o^)/
アバター
2012/09/24 06:25
(。◕‿-)おはようございます♪
9月も最後の週ですね^^充実した週になるといいですね
今朝はすごーく寒いです@@
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプぽっちん*+:。】
アバター
2012/09/23 17:04
こんにちわ♪

・・・・ちょww
クリアタイム5分28秒ってww
ひょっとしてランキング入りできるのでは(^q^)
ランキングは得点なのかな?
それともクリアタイムなのかな?ヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/09/23 08:25
( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
パソコンのシステムを入れ直したら・・・・・タウンでフリーズは
なくなりましたv(°∇^*)⌒☆
でもでも やっぱタウンは重たいですね! タウンを読み取るのに
けっこう時間がかかるのは 変わりませんでした (*´д`)ヤダァ!!!

四川省・・・・5分を切るのが目標ですww
ステプです (*゚Д゚)つ凸 プチッ・゚:*:
アバター
2012/09/23 08:19
わたしも上手じゃないけど、同じ模様を素早く見つけ連鎖を続けていくのがコツ?みたいです。
時間がある時に、ゆっくり挑戦して楽しんでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.