Nicotto Town



きゃあああああ♪♪♪



タコさん帽子、いただいてしまいましたっっっ♪♪♪

鉄郎さん、ありがとーーーー!!!

ちなみに、スポーツは観戦専門、運動能力皆無な私www!

卓球とボウリングくらいかなwww!

アバター
2009/07/09 23:31
紅竜さん♪

はっ・・・!!!言われて見れば・・・。
シルエットがそっくり???
イヤゲ扱いされていアニチューも、
遂にスターダムに!!!
アバター
2009/07/09 23:29
コンプおめでとうございます^^
タコって、
アニマルチューリップの色違い?
アバター
2009/07/09 23:13
撫子さん♪

うひゃひゃひゃひゃ!あひゃひゃひゃひゃ!
・・・ふふふ・・・♪♪♪
アバター
2009/07/09 23:06
おめでと~~♪♪
そして、ありがと~~♪♪
後は自分で何とかしますから!大丈夫ですから!もういいですからね!ね!

・・・なるほど。タコさん帽子はたこさん出ないんですね。
私も運動能力皆無ですよ。卓球もボウリングも苦手です:;
アバター
2009/07/09 22:54
あんぱん5さん♪

ほんっと・・・遊びか!?ってくらい出ないですよねwww!
被ってみるとしっくりくるのが何ともwww!
アバター
2009/07/09 22:51
タコ帽でないですよね~私も頂き物です。
頂いてから嬉しくて、毎日被ってます。

一応毎日ガチャガチャしてるけど・・・でないですよね~アハハ。
アバター
2009/07/09 22:33
アリスさん♪

わわわ♪今アクセスしてびっくり(>_<)!!!
ありがとうございます~っっっっ♪♪♪

お陰様で無事、コンプすることができましたっっっ♪♪

本当に嬉しいです!ありがとーーーー!!!
アバター
2009/07/09 22:31
リストバンド、送っておきました^^
卓球やボウリングのときお使いくださいませ~。
アバター
2009/07/09 21:58
蘭ランらんさん♪

ほんっと、出ないですよね、タコ帽www!
お陰様でほんと、私はお友達に恵まれて幸せ者です♪♪♪

いえいえ、どーぞご無理なさらずw!

私、お笑い系のアイテムの方が似合うって言われるみたいですwww!
アバター
2009/07/09 21:54
こんばんは^^
たこ帽・・・でないですね~(`´)
でも・・・ちゃんとプレゼントしていただけるなんて・・・
さすが菊丸さんです~♥
お似合いです!!って言うのは・・・少々抵抗があるけど・・・^^
アバター
2009/07/09 21:53
ガンちゃんさん♪

ありがとーーーーー!
ドレスより評判がいい気がするのは何故だろうwww!?
アバター
2009/07/09 21:47
タコ帽 お似合いですよ!^^w

卓球もボーリングも立派にスポーツです(オッス!!)
アバター
2009/07/09 21:27
アリスさん♪

ううう・・・なんて良い人に恵まれているのでしょう(*^_^*)♪
すごくすごく、その気持ちが嬉しいです♪♪

出ていないのは・・・実は、リストバンドですwww!

不思議でしょ!?パイナップルが出ないってんならわかるけどwww!

スイカT、ホントに目玉!?ってくらいカブりましたw!
第二のアニチューかなw!
アバター
2009/07/09 21:22
出てないのはなんでしょう?
ざっと見て菊丸☆さんが身に着けてなさそうで、私がだぶってるものでは
リストバンド、ドルフィンネックレス、くじらの背景、スイカTシャツ が
ありますが・・・他のかな?
もしお手伝いできれば、教えてくださいな~。
アバター
2009/07/09 20:32
ヌマっちさん♪

ありがとです~!!!へへ・・・ずるっこしてしまったwww!

ねこくまくまさん♪

いつもありがとです!

白菜茶漬さん♪

意外と、可愛いアイテムですよねwww!

アリスさん♪

残念ながら、コンプまでは、あとひとつ!!!
不思議なことに、そんなにレアでもなさそうなモノだけ、
出ないのだwww!ガチャは奥が深い!

あおいさん♪

思ったより、ハマりそうな帽子です♪
卓球はともかく、ボウリングはコツさえ飲み込めば
カンタンですよん♪
アバター
2009/07/09 18:40

きゃあああああああ
たこさんかわいいですよね❤❤^-^

卓球もボウリングもすごいですよ☆
私はどちらもあんまり楽しめません・・・・T.T w

アバター
2009/07/09 18:28
似合ってますね~^^
コンプしたのかな?
アバター
2009/07/09 17:47
よかったですね♪
タコさんかわいいです☆
アバター
2009/07/09 17:37
(^-^)
アバター
2009/07/09 17:08
おめでとうございます♪
良かったですネ(o^ ^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.