Nicotto Town



飼育したいもの?メスのブタ。

「まゆりん」って名前なんですけれど、

ちょっと飼育に失敗して、
飼い主をないがしろにしていますよ。p(`ε´q)ブーブー


こっちが用事で電話したら、
自分の事ばかり話をして、

私の話を1秒たりとも聞かず、
「忙しいから。じゃーね。バイバイ」なんて電話をきりやがるし。
★O=(`_` )メガトンパンチ



だから。

今度は、経験を踏まえて、
失敗しないように飼育しないと。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2012/09/25 22:44
この前は、

あんまり五月蠅いから
電話機を置いて隣の部屋に行って、
4-5分そのままにしておいても、

勝手にしゃべっていたよ。<メスブタまゆりん。

(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2012/09/24 00:05
自分の話しかしない人って 苦手です(^_^;)
弾丸トークの人とか
私は、落ち着いた人がいいな~
アバター
2012/09/23 11:24
ねー


今度は負けないようにしないと。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2012/09/23 10:12
( ̄m ̄*)ププッ 実は教授が飼育されてる感じですな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.