Nicotto Town


メルトのアジト


屏風ときもの飾り


そういえば、全然釣れなかったススキね。

あれね、なんとか釣れて屏風ときもの飾り2つずつゲットしてますー。
でもメルトくんちはほとんど和風にはしないからなあ(・_・)
屏風はすんごくいいと思うけど、なかなか使うチャンスがありません。
あれだな、お正月にまたきもの出るだろうから、いいのあったら買ってみるか。去年のはちょっと・・・ 悪くはないけどボテっとしててあんまり購買意欲わかないんだよなー。
それにさー、和室にすると座れるとこないから余計和風にはしたくないんだな。足のばしててもいいからクッションには座れるようにしてほしいなあ。
要望だしてみよっかね(・_・)


いやしかし今日タウンに出たメルトくんね・・・・

かっこよかったなぁ・・・(・_・)  コスモスあるから下まで見えてないけどね、もうね、脚がスラーっと長くてめっちゃスタイルいいんだよねーこの人。姿が綺麗だもの。頭大きいけど。
スッキリ長足ズボンがもっと出ますように!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.