Nicotto Town


足柄金太郎


はまっちゃった(;一_一)

四川省 で遊びました。

スコア
53280
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:04
今回の称号
黄昏に 西方の 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 17:00

ハマっちゃいました 土壺に それとも蟻地獄かな あああああああ

 6分切れなかった~~~~~

アバター
2012/09/25 09:15
すご~い!

よっしゃぁ、目指せ金ちゃん!!

師匠、コツを教えてよぉ~。
アバター
2012/09/24 22:17
お目め、ショボショボ注意報が発令されてるそうです。

瞬きせずにやって、目が乾きすぎるそうですよ。

ご注意あれ~・・・・て、自分に言い聞かせてますw
アバター
2012/09/24 21:58
面白そうですね♪
今度やってみますね(^o^)
アバター
2012/09/24 15:49
みんなハマっちゃって、四川省中毒患者が増加中だそうです(笑)

tontonもその一人ですけどね~~

5マン点越えるのは5買いに1回くらいしかです~~

ランキングの方たちは何点なんでしょうね~~
アバター
2012/09/24 06:12
わぁ~!凄い!6分ですか~のんびりやっていては駄目なんですね~
四川ってやりだしたら ついまたやってしまいますよね 困った~
アバター
2012/09/24 01:40
蟻地獄もなんのその~♪
こんな時間にまだ四川省やってる私って、いったい・・(●^o^●)/
アバター
2012/09/23 22:48
連鎖記録凄いですね~⊀✿
完璧を目指すのね~^^♪
アバター
2012/09/23 20:38
段々早くなるのね
アバター
2012/09/23 18:42
お久しぶりです♪

お元気でしたか?
ステp&お水どうぞ♪
アバター
2012/09/23 18:02
なんで、そんなに早いの?

コツを教えてよ~(;>_<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.