Nicotto Town



ちょとづつ

四川省 で遊びました。

スコア
53020
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:32
今回の称号
黄昏に 緑の 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 17:27

おーー
ちょっと
づつ
アップ

しかし、
パンダの指摘は
いつも
なんで
これが
気づかんか
って
自分が
はずかしい
ものばかり

これも
中国の
力か

アバター
2012/10/01 11:12
ありがとうございます!
ノーミスで8分台><
それってパンダに聞いたり並べなおしはダメですよね;
凄いハードルが高すぎますが、少しでも近づけるように
頑張ります!
アバター
2012/10/01 09:35
凄すぎです~
どうやっても、凄い頑張ってるのに、9分台で、スコアが35000前後
にしかなりません;;;;;;;
やっぱり難しい・・・
とうやったら50000超えるんですか?
やっぱり連鎖が重要?
パンダに教えてもらわないとわからないことも多いです;
アバター
2012/09/24 08:30
おはようです!

ってゆうか・・・何でこのタイムで、このスコア???

凄すぎ!!! ^^

私の四川省は・・・いつも10分以上かかるんです^^!

それでもスコアは・・・30000万台ばかりで・・・

昨日、初めて40000万台いったて感じです^^!

血管・・・切れそうだ~~~~~!!! ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.