Nicotto Town



すすきはどこに??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+182

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.13cm
ニゴイ
1
41.57cm
ヘラブナ
2
29.46cm
コイ
4
93.16cm
ブラックバス
2
48.50cm
ニジマス
1
26.70cm
ネオンテトラ
3
4.27cm
長靴(ピンク)
2
22.99cm
アユ
2
22.96cm
タニシ
2
4.87cm
ドジョウ
1
7.14cm
4周年記念四川省の牌
1
2.29cm
2012/09/23 19:47

未だにススキが釣れない(つд⊂)

こんなことは」初めて・・・

イカ以来釣りの神様が遠くに・・・

昨日は名古屋駅で鳥料理

東京からのお客さん^^ 1年半ふりかな一緒にアメリカに行った皆^^

手羽先3年連続金賞受賞を唄ってる店

いろいろ食べ比べたけど親子丼が絶品(;´Д`)

値段も手頃・・腹一杯^^ 懐かしい話と新婚さんののろけとメタボ・・・

なんと早い2時間・・・

ちなみに帰り道に名古屋韓国大使館 ・・・ おまわりさんが何人も警備で立ってる
テレビの世界だった((((;゚Д゚))))

平和に行きたいな いろいろあるけど政治家の手段にされるのは違うと思う

アバター
2012/09/23 22:34
もう日が無いので、ススキが釣れないのは痛いですね。
楽しいお食事の後に見たのがおまわりさんですか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.