Nicotto Town


うちゃぎ生活


やっと天狗の服が着られる


雨が降ってようやく涼しくなって
あったかい服が着られるようになった
アバでも暑い時は見てるだけでいやだったもの
ようやく秋が来たって感じ

アバター
2012/09/24 02:21
天狗5ダブリ・・・・

それは大変ですね
男性は服がダブルと始末にこまるんですよね
なかなかフリマで服ほしい人いなくって・・・・
古くなると価値でますから寝かせておくしかないですよね

私も黒きつね4だぶりです
アバター
2012/09/24 02:16
こんばんはー

急に涼しく・・・ていうか寒い・・ですね
風邪がぶりかえしそうなので早く寝ようと思っています

あ、そうか。服の模様やつでだったのかあ、もみじかと思ってました
なぞの天狗さんですよね
後ろの池にはどじょうがいてどんぐりがどんぶりこと落ちてくるのを
待ち構える態勢ですね
アバター
2012/09/24 01:58
こんばんは、
確かに、涼しくなってからなら、この服いいかも。
そういえば、この天狗5個も、でたんですよ。
最初は、こんなのいらんって思っていたけど、着てみると、なかなかいいじゃんって、感じだったけどね。
それより、ヤツデの葉だから、天狗なのかな?(ヤツデって7つか9つに裂けて8つに裂けることないとか)
アバター
2012/09/24 01:38
リアではうちの方一日雨で今寒いです

私は女の子のアバだと肌が大胆にでてるのが好きで
かわいいのも好きでピンクとか好きだったんですが
そういうかっこうだとなんか誤解を受けるようで・・・・・
よってきてほしいと思わない人がよってきてくださったり
色々不都合がおこるので
男の子みたいな格好とかにしてます

アバがおとこならかわいい格好でも大丈夫・・・とかって
なんか変ですよね・・・
アバター
2012/09/24 00:24
わたしは、肌が出てない衣装のほーがしっくり来るので、
暑い日でもこんな感じです(笑)吸血鬼の衣装なんですが…

現実じゃ、まだまだ暑いです~><
アバター
2012/09/23 23:45
黒8弾の天狗が山伏っぽかったので

今回はつかえなかったんじゃないでしょうか?
それにしても
ほかの妖怪を思いつけないのかね?
前と同じ・・・・
アバター
2012/09/23 23:39
天狗なんですね・・・ ^^; 確かに暖かそう(笑) 
・・・ん?天狗って山伏みたいなんじゃありませんでしたっけ? それはカラス天狗? まぁ、ここのデザインはちょっとオモシロイから、それもアリでいいのかしら・・・
アバター
2012/09/23 23:12
男性には雪娘がないので

替わりに天狗があるのじゃないかな
アバター
2012/09/23 23:09
天狗は男性アバにしかないと思いますよ

IPのほう残念でしたね
私はあっちにあんまり行く気がしないので
みんながニコタにきてなかったら
生き別れになっちゃうとこだったね
アバター
2012/09/23 23:05
天狗なんてあったんですね!
柄が細かいし色もいいですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.