Nicotto Town


TAKKAN


4周年記念四川省の牌(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.83cm
ウグイ
3
22.39cm
ギンブナ
1
21.75cm
ヘラブナ
3
32.55cm
ナマズ
3
62.60cm
ブラックバス
2
51.39cm
ブラウントラウト
1
53.24cm
4周年記念四川省の牌
1
1.73cm
2012/09/23 22:34

一体、何Rしたのだろう。
毎日釣りをしているのに、
なかなか登場しないレア。
週末イベントの恩恵を受けることなく、
今日も終わるのと思っていた。
すると、最後の一投で、
ようやく四川省の牌を回収できた。
このままの流れで、
更に釣果を増やして行きたいと思った。

現在のレアの釣果。
十五夜のススキが、0コ。
4周年記念四川省の牌が、1コ。

アバター
2012/09/25 21:17
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
四川省の牌のみですが、ようやくレア回収できました。^^
云われてみると、ボウズ釣りは初めてでした。><
よりによって、魔法の水槽のときでしたので、とても手痛く感じています。^^:
「機嫌」ですね。^^
kiryoさんの堀にも自分の堀にも、
たくさん来てくれるように、何か考えておきたいです。^^b
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/09/25 08:13
4周年記念四川省の牌おめでとぅ☆ ヤッタネ♪
十五夜のススキ・・・結局釣れなかったんだ?
ゼロって初めてだよね。
お互い〜レア魚のご機嫌を損ねないよぅに頑張って釣ろう♪♬ ぉぅ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.