Nicotto Town



ペット


今日も散歩にいきました


雨の日は結構つらいけど
ワンコは大喜び

アバター
2012/09/25 08:24
ワンコはお散歩があるから大変だね
でも、ワンコの愛情表現はスゴイ!いつも友達の家でベロベロ攻撃うけます

面倒くさがりや私は家で勝手に散歩してくれる猫ぐらいしか世話できずです
雨の日も散歩に連れてってもらえるご主人様でワンコは幸せだ♪
アバター
2012/09/25 00:05
雨の日も散歩に行くのですね、すごいです^^
ワンコは大喜びなのですかぁ、楽しそうでいいなぁって思います。
アバター
2012/09/24 23:55
ワンコ飼ってるんですね~♪
お散歩いいなぁ。
猫は・・お散歩イヤなんですって<(_ _)>首輪もダメで。
アバター
2012/09/24 00:36
ワンコって、どうしてあんなに”雪”を喜ぶんでしょう。

人間の言葉がしゃべれたら、聞いてみたかったな(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.