Nicotto Town


宵待ち歩行


飼ってみたいというか


昔飼ってた事はあるけれど、また飼いたいなぁと思うのは猫ですねやっぱり。

常にベタベタされるのはあまり好きじゃないので、犬より猫派ですね。
普段は構ってくれるなって感じなのに、
いきなり気まぐれに甘えられると却って可愛く感じてしまいます^^
甘えてくれてるその瞬間に可愛がっておかないと
いつまたすり寄ってくれるか分からないその駆け引きw
猫は本当女性的な生き物です。
人間だったら相当な恋愛上手だろうな~^^
例えて言うなら峰不二子みたいな存在?w

子供の頃飼ってた雑種の猫は、
ちょっとシャムっぽい毛色していてすごくプライドが高い奴で
子供の自分の事なんか見下してところがあった。
でもそれでも僕はソイツの事が大好きでした。

夜中に屋根に上って月を見上げてたアイツはどこに行ったんだろう?
猫によくある蒸発で別れてしまっただけに
もう20年以上経つ今でも、もしかしたらどこかで生きてるんじゃないか?
って錯覚に襲われる事があったりします^^;
そんなわけないのにね…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.