Nicotto Town


メルトのアジト


120万IDの記念品・・・


うん、嫌な予感しかしない(・_・)

県だと120万人の県は大分だった。
でもIDって市の人口だったっけ??
市だと広島かさいたまみたいなんだけど、そうなるとさ・・・

・広島 しゃもじの被り物
・広島 もみじまんじゅうの被り物
・広島 お好み焼きの被り物 (ホットケーキのお好み焼きバージョン的な感じで頭の上に紅しょうがあり)

・さいたま かば焼きの被り物
・さいたま 草加せんべいの被り物
・さいたま 盆栽の被り物


・・・・ 嫌な予感しかしない・・・・

アバター
2012/09/25 18:20
ましゅ
やたらデカイしゃもじとか、やたらデカイ盆栽とか
かば焼きにしてもせんべいにしてもなんか茶色いものくわえてるとか・・・

どうしても「いい予感」にはならなそうだ・・・(震
アバター
2012/09/25 02:55
( ・´ω`・ )え~、ぜんぶかぶりもの~??
そんな倉庫の肥やしにすらならないものはほしくないぞ~p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

食べ物系はくわえる系になってくれるとうれしいな~
手持ちでもいいけど手持ちだとやたらでかそうだ・・・
アバター
2012/09/24 23:23
そら
あ、あの牛もそれか! まったく意識してなかったよまだ登録したてだったからなー。

じゃぁいいよ、しゃもじの頭の被り物としゃもじの持つとこのワンピースみたいなスーツと
ご飯粒の靴に梅干しの手袋はどうよ(・_・)
松の被り物と幹のスーツに植木鉢の靴、松の手袋ってのもアリかな。
かば焼きなんて、もうウナギそのもののスーツで、しっぽ出ちゃって
まるでウナギ犬みたいになるかもしれないよ!

さぁ、どれがいい? そらくん(・∀・)  楽しみだね!(泣
アバター
2012/09/24 22:19
ひえぇ、被り物しかないwww
もみじまんじゅうとかお好み焼きとか、あり得そうでこわいわー(>_<)
せめて手持ちアイテムにしてくれ!!
100万の時は仙台市で、牛さんアイテムシリーズだったからなぁ。
広島とさいたまの動物着ぐるみ…だめだ、何も浮かばないぜw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.