Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


飼ってみたい動物について


こんばんわ。

今度のブログ・テーマは「飼ってみたい動物について」だそうです。
こんなテーマを出されたら次の3つを飼いたいね。

1.プテラノドン(背中に乗って大空を自由に飛びたいから)
2.ステゴザウルス(背中に乗って大地を自由に見物したいから)
3.首長竜(背中に乗って大海原を自由に移動したいから)

恐竜も動物に入るよね。
保温動物らしいから。

アバター
2012/09/27 18:45
プテラノドンはかっこいいですね!
もこは、以前から、化石とかの図鑑を見るのが好きで~(^^ゞ
アンモナイト、三葉虫、始祖鳥、ウミユリとか。。。^^

ペットは、ホント、癒されますね^^
リアでは飼えないので、ニコタで楽しませてもらってます(^^♪
アバター
2012/09/26 14:51
大きすぎて、これをどこで飼うかが問題ですね^^
我が家の庭では、飼えないなぁ^^;
でも、夢があるわ^^
アバター
2012/09/25 21:36
僕はコアラかパンダがいいかな♪
仕草がかわいいからw
でもパンダは熊の仲間だから、
襲われることもあるらしいですね。
アバター
2012/09/25 06:31
おはようございます{{{{(+_+)}}}}ブルブル
うーん 恐竜は思いつかなかったですwww
確かにおもしろそうですね

寒い寒い朝です>< 1週間で10℃以上気温が下がりました
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
そろそろ 暖房が必要・・・・・って 先週までエアコン回っていたのに<(_ _)>
ステプでーす  ぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2012/09/24 21:21
こんばんわ。

> 映画に出てくる竜や神獣も魅力的だと思いませんか。
神獣とは、他惑星の宇宙人ですよ。
今は地球人類を守り、正しき道に導く神獣ですが、
最初は地球を侵略しに来てます。

神獣も魅力的ですが、
私は普通の恐竜を進化させて神獣に育てたい派ですかね。
アバター
2012/09/24 21:17
恐竜は昔いましたものね、確かに魅力的です。
映画に出てくる竜や神獣も魅力的だと思いませんか。
アバター
2012/09/24 21:09
こんばんわ。

> 子供の頃、飼い始めたばかりの仔犬がクルマに轢かれました。
こちらの猫も車にひかれる寸前を何度も体験しました。(高校時代)
でもチャトランは運がよく体調が悪くなるまでは元気でしたね。

> それからペットを飼ったことはなかったけれど、ここではガイアを飼ってます^^
なかなか良い名前ですね。
ガイアか。
もし、2匹目を飼う時には「テラ」になるのかな?
アバター
2012/09/24 21:00
子供の頃、飼い始めたばかりの仔犬がクルマに轢かれました。
それからペットを飼ったことはなかったけれど、ここではガイアを飼ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.