Nicotto Town


一言のページ!!


ええっと、、(その9)


んん、、と、、
追加しますですゥ~<(_ _)>♪

アバター
2012/10/01 20:42
今月も@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
アバター
2012/10/01 10:18
おはよう^^台風が去って、今日は富士山が綺麗に見えてるょ~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2012/10/01 09:41
あーごめんっちゃー 綺麗な方に書いてしもうたわーorz
アバター
2012/10/01 07:57
の~さん♪

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。
台風一過で、青空広がっています♪

今月もよろしくおねがいしますm(._.)m
アバター
2012/10/01 07:41
おはおは~^^台風の被害はなかったかな~?
こっちはね お蔭様で 何事もなく (○´・∀`)=зホッ 
アバター
2012/10/01 07:20
お月見も終わって今日から10月っ!ニコでも 思いっきり今年のハロウィンを楽しみまっしょぃね~っ❤
アバター
2012/10/01 05:37
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~10月も宜しくね!
アバター
2012/10/01 02:57
台風大丈夫でしたか?。。☽十五夜見れなくてぇ残念でしたぁ;。。今月もよろしくねん❤おやすぅみん☆^^
アバター
2012/10/01 01:30
台風で被害は出てませんか?私はカラオケ行ってて台風のすごさを見逃しましたww
アバター
2012/10/01 00:15
ねるわにぃ^^
アバター
2012/09/30 22:23
今夜奇跡的に中秋の名月☽見れて嬉しかったよぅ❤ルンルンw❤(*´∇`*)ウットリ~♪
アバター
2012/09/30 22:18
台風期を付けてくださいね~~
9月お世話になりました
アバター
2012/09/30 21:55
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
こちらは台風の前の静けさですw
アバター
2012/09/30 19:36
台風接近中〜! ><
アバター
2012/09/30 18:53
台風が接近してます〜カカッテコイ!(9 ̄∧ ̄)9☆
アバター
2012/09/30 18:40
せっかくの十五夜が…。台風のヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
アバター
2012/09/30 16:45
おばぁ宅の彼岸花が咲いたので、台風前に急いで写真撮ってきましたどぉ~♪(❀╹◡╹❀)ぬふっ♪
アバター
2012/09/30 13:54
こちらも寒かったけど、今日は暑いですぅ;
風が強くなって来たぁ;
アバター
2012/09/30 13:07
こんにちは^^カンカン照りの良いお天気。
台風は何処に居るのかな。。。
アバター
2012/09/30 11:04
おはようございます^^
台風の影響が気になりますねぇ~。。
お気をつけて。。
アバター
2012/09/30 09:05
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

台風がまたしても…(。-´ェ`-)シュンシュン
アバター
2012/09/30 08:58
の~さん♪

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
ビカルさんの次GET!

9月最終日、台風が来ていますが良い一日を~~

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/09/30 08:32
(*^▽^*)ノおはよう 大型台風 体当たりで 迫って来てる~ 
徐々に 雨風が 強まりつつでおます
負けんぞ~~~ w 半面 ドキドキwwwwwwwww
アバター
2012/09/30 08:22
おはよう(^。^)y-.。o○穏やかな朝ですw・・でも台風来るってww
気を付けましょうねw・・・
アバター
2012/09/30 07:29
おはようございます~
アバター
2012/09/30 05:42
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~明日はもう10月だよ!
アバター
2012/09/30 00:37
こんにちは☆オレンジ色のベゴニアがメガ化しました。どうもありがとうございます^^
アバター
2012/09/29 23:54
こんばんは☆蒸し暑い夜です。。。ダッシュですε=ε=(*'-')ノ
アバター
2012/09/29 21:43
こんばんは。明日は台風の中おでかけです。無事に帰れるといいな。
アバター
2012/09/29 21:38
こんばんは☆
今日は日差しが物凄くキツかったですが☀ლ(^◡^ლ)木陰は風が心地良かったです♪
アバター
2012/09/29 21:03
こんばんは^^ 素敵な休日をお過ごしください✿
アバター
2012/09/29 20:13
やっとぉ休み~♪^^w昨夜もぉ帰宅22時半でぇ。。ぐったり;w。。楽しぃ週末をねん♪(*´ェ`*)❤
アバター
2012/09/29 18:10
こんばんは♪
昨日スキー場で練習してみました・・・まだまだですぅ^^;
アバター
2012/09/29 14:31
( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!
アバター
2012/09/29 12:44
のさん|^・ω・)/ ハロー♪
今日ゎ暑ぃです;
アバター
2012/09/29 12:20
こんにちは♪stpとお水のお届けです季節の変わり目は体調崩しやすいのでご自愛くださいね
アバター
2012/09/29 11:18
こんにちは♪stpとお水のお届けです季節の変わり目は体調崩しやすいのでご自愛くださいね
アバター
2012/09/29 09:34
 (*^▽^*)ノおはよう
しっかり 41さん ご指導してあげてや~
楽しさを お裾わけね^^ ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
アバター
2012/09/29 08:19
の~さん♪

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
明日は十五夜。。。台風で見れないかも⤵⤵
少しでもお月様、顔出ししてくれればいいんですが・・・。
良い週末を~^ ^

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


アバター
2012/09/29 06:58
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~台風に備えよう!
アバター
2012/09/29 06:47
おはようございます☀

今日は、31度まで気温が上がるそうです><

まだ、暑い〜!
アバター
2012/09/29 02:37
こんにちは☆まるくて、きれいなお月さまのまわりに虹色の何か?光?がみえました♪
アバター
2012/09/28 23:44
こんばんは。そろそろタオルケットで寝るのはやめます。朝はさすがに寒いです。
アバター
2012/09/28 23:39
夜もふけたし さぁさっ稲刈りにいきますか 今年は豊作かなぁ~?
アバター
2012/09/28 22:58
今月も(人◕ω◕)ぁりヵゞღ㌧㌧♪ステップシャワ~✿
アバター
2012/09/28 22:24
30日十五夜ですがお天気が気がかりですw
アバター
2012/09/28 22:18
こんばんは\(^▽^)/!
秘密の特訓しておきます(∩´∀`@)⊃
アバター
2012/09/28 17:19
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ今日は暑いのなんのって(^_^;)もうすぐ10月だよね??
アバター
2012/09/28 14:51
★─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚。
台風が2個も来てますねぇ;
アバター
2012/09/28 11:18
おはようです~♪
昨晩は楽し~い時間をありがとうです♪
吟さんはインしたまま寝てましたw^^:
ニコまだ私知らないこと一杯~
楽しむこと教えてくれてありがとうです♪
アバター
2012/09/28 08:23
ご心配頂きありがとうございます
手術も無事終わりました。
1週間ほどで退院できる予定です
アバター
2012/09/28 07:53
の~さん♪

わ。ビカさんの次、GET♪
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿  の~さん。。
明日からはお休みですか?今日も一日頑張ってください^ ^
アバター
2012/09/28 07:49
おぉぉ 書けるんだ~
 (*^▽^*)ノおはよう 台風だけど 今回はでかそうね^^
 情報しっかり聞いてないとね~^^
アバター
2012/09/28 07:37
ちょっと留守にしてたらクモの巣だらけ!さぁ今日は頑張って掃除するわよぉっ♪(・`Θ´・)ノをぅっ♪
アバター
2012/09/28 05:18
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~の お届けです~台風心配だね!
アバター
2012/09/27 23:28
こんばんは。
星型ポシェットはかぐやのイベントの夜の章の
タケノコを5個拾うともらえますよ~^^
朝と夕の章のポシェットはまだもらってないんです。
なかなか拾えません!
アバター
2012/09/27 22:34
文化祭です 快速ステプ★
アバター
2012/09/27 22:19
こんばんは ハロウィンイベントって去年と同じなのかな?
アバター
2012/09/27 20:25
こんばんわ♪
今日は爽やかな秋晴れでした^^
アバター
2012/09/27 17:34
((O∞∞∞∞∞"ヽ( ^ー^)三( ^▽^)/∞∞∞∞∞∞∞∞∞O オリャ!!
アバター
2012/09/27 15:20
のさん【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
台風がきています;
アバター
2012/09/27 09:42
の~さん♪

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
タウンはハロウィン一色ですが、30日のお月見が台風の影響を
受けないか心配です⤵⤵
アバター
2012/09/27 08:15
手持ちドレス蔵出し祭り開催中~っ♪さぁて何日お着替え 続けられるかな?ぷぷっ♪ (*'艸'*)
アバター
2012/09/27 07:42
おはようございます♪最近海水と上空の温度差が大きくて大雨で洪水や竜巻が発生してるそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ
アバター
2012/09/27 07:07
おはようございます♪今日も一日良い日でありますように(。・_・。)ノ
アバター
2012/09/27 06:57
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
アバター
2012/09/27 06:50
おはようございます~仕事に行ってきます~
アバター
2012/09/27 01:54
こんばんは^^今からぁ仕事ぉ;wガンバルぞぉww。。ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪おやすぅみん☆彡よぃ夢を~❤^^
アバター
2012/09/27 01:38
こんにちは☆お月さまが、まるくなってきていますね♪どうもありがとうございます^^
アバター
2012/09/27 00:56
真夜中の訪問、失礼いたします。おやすみなさい(^▽^)✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
アバター
2012/09/26 23:41
お弁当だけ持ってひとりでピクニックに来ちゃったwww 帰り道知ってる?ww
アバター
2012/09/26 23:20
寒暖の差のせいかお疲れのこのご頃…昨日もインしたとたん寝てましたw

今週の運動会弁当作れる気がしないwww
アバター
2012/09/26 21:06
こんばんは。星型ポシェットもらえました^^
アバター
2012/09/26 20:52
 ヤポー♪
アバター
2012/09/26 20:44
んん 何を追加したのかな?

今日は気持ちの良い秋晴れでした^^
アバター
2012/09/26 18:20
わにわに^^ 隣の人が鳥かヤモリかどっちかを飼いだした^^; 鳴き声が^^;紛らわしいw
アバター
2012/09/26 17:22
こんにちは、お姉たま^^
リボンがパカパカしてるわ~♪
アバター
2012/09/26 08:28
の さ~ん おはようございます!
今日は爽やかな良い天気☀となりました^^b
乾燥してきてくしゃみがww 
お庭のたぬきが良い味出てます~かわいいよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
なかなか農園レベルが上がらないのと
たぬきさん高価なのです えへへ^^;
お庭にたぬき置けるようにせっせと育てます~(*^∇^*)ノ″
今日も元気印のステプとお水どうぞ☆
アバター
2012/09/26 08:22
『胸キュン❤』人恋しい季節の扉・♡・ 開けて見ょぅ・・ダメだ!!食欲( *´ސު`*)呑欲ダヨ
アバター
2012/09/26 07:44
うな丼の香りでケーキの匂いが嗅ぎ分けられなくなっちゃったイヌガミちゃんですの~っ!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!ww
アバター
2012/09/26 06:24
の~さん♪

(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
昨日、ひさびさにスキーしました(*^_^*)
練習しないといけませんね(>_<)

また、頑張りマース♪
寒いので、お体ご自愛くださいね^ ^

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

アバター
2012/09/26 05:23
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~の お届けです~又台風だね~
アバター
2012/09/26 01:26
こんにちは☆昨日は涼しかったです..疲れた気がしたので最近忘れていたニンニク食べたら元気が出ました
ヤギ、牛、ニワトリいたら、楽しいですね^^
アバター
2012/09/25 22:13
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマちとした旅から帰還しましただぁ~またよろしくぅ♪
願いが叶うといいですね~(^_-)-☆
アバター
2012/09/25 22:07
スキー行って来ました〜Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー
アバター
2012/09/25 21:59
(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪
あ~ヤギいいですねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/09/25 20:47
文化祭前 大忙しです!!
アバター
2012/09/25 19:40
こんばんは♪ハック☆≡(>。<)くしゅんっ!風邪かなハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
アバター
2012/09/25 18:26
こんばんは♪朝寒くて目が覚めると浴槽の中でした、風呂に入ったまま寝たようでお湯が冷めてました
アバター
2012/09/25 11:14
昨日は、のさん忙しい~のにありがとう~~♪
今朝スキーやったよ~中々リフトに乗れなかったけど楽しかった^^
アバター
2012/09/25 07:59
の さ~ん 忙しいのに巡回に来てくれてありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私も 自分のペットをおにわと農園に連れて行けるようになりいませんかーって要望出したんだぁ
今まで5回もww^^; 
ペット連れてお庭や農園で わいわい遊びたいもんね^^b
やぎさんでもアヒルさんでもなんてもいいやー ペットは癒されるもんね^^b
今日は寒くてねヒーターつけてるよ、の さんちもかなぁ~?
風邪をひかないように気を付けて下さい^^
の さんがんばれー☆☆☆ 素敵とお水どうぞ(*^∇^*)ノ″
アバター
2012/09/25 07:45
何処へコメしたらいいのかまごまごしたよ~ピッピッピ~
忙しいのも 良いけど たまには 息抜き技使いなはれ~
ピッピッピ~w

アバター
2012/09/25 07:17
おはようございます~今日は仕事です~
アバター
2012/09/25 06:51
おつむが、ピカピカ〜^0^ノ
アバター
2012/09/25 04:36
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン火曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/09/25 01:27
こんにちは☆暑さが戻ってくるのもこわいけど、このまま冬になってしまうかも?と思うとそれも、こわいです
アバター
2012/09/24 23:56
あなたが森の湖に落としたのは この赤い扇子ですか?それともこちらの白い扇子ですか?

忙しいところ 訪問ありがとうね^^
アバター
2012/09/24 23:37
こんばんは~^^
明日からお休みするので全面閉鎖させていただきます。
また復活したらよろしくお願いします!
アバター
2012/09/24 23:06
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2012/09/24 22:58
あっという間に9月最後の週になりました。今週も宜しくお願い致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.