Nicotto Town



自己新

四川省 で遊びました。

スコア
52120
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:09
今回の称号
夜半に 青き キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 04:53

最短記録更新!
次は6分の壁!

アバター
2012/09/28 22:33
私は1分をメドに、
これは、記録が出ないなぁ~と思ったら、
すぐ終了して、ドンドン数をこなしてゲームをしているよ。

それでも記録が出ないで、目がショボショボして終了って感じ(。@Д@。)~*

いつになったらランキング100位以内に入れる事でしょう???
アバター
2012/09/28 22:06
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

その後、記録が伸ばせません><

ちゃー坊さんはどうですか?
アバター
2012/09/25 20:42
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

記録更新、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

久しぶりに、このゲームに嵌っている自分が怖いです。
かなり目が疲れて、仕事に悪影響なので、
今後、自粛しようか・・・考え中です・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、1回だけ・・・と言いつつ何回もやっているんだろうな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.