Nicotto Town



お庭の模様替え♪

今日でうさぎ草のイベントも終わるし、うさぎ草は撤収しました~。

10月に向けてお庭を徐々に模様替えしていきたいと思っています。

とりあえず今日は昨日ブログで皆さんからアドバイスいただいたのを参考に、お庭アイテムをいくつか購入し、配置してみました。

街頭はガーデンに配置したからいいんですが、野菜ボックスと水道は農園側に配置したからほとんど見えないんですけどね…。^^;

これからも10月仕様のお庭作りがんばります♪

アバター
2012/09/27 00:19
>のんさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
せっかくメガったP花を収穫したくない気持ち私もよく分かります~!><
だからずっと長いことピンクの胡蝶蘭が植わっていました・・・。
あれを抜くのは勇気がいりました・・・。^^;
アバター
2012/09/26 20:29
季節感のあるお庭、素敵ですね^^
私はせっかくメガったP花がどうしても収穫できず
いまだにスズランが植わっていますw
アバター
2012/09/26 17:05
>みいにゃんさん
和物はやっぱり合いそうになかったので、今回は洋風なものを集めてみました!
そうそう!試し置きができないのって結構怖いですよね。
「これってどれくらいの大きさなんだろう?」と思うものがいっぱいあって、私も勇気出して飼うもの決断しましたよ~。
本当に置いた感じを見てから買いたいですよね~。^^;
アバター
2012/09/25 07:05
どれどれ
あ、外灯(*`・д・)ノ ダー!!    水道(*`・д・)ノ ダー!!
お庭のお花がメガで自分がちっこくなったような気がしておもしろいですww
お庭の配置悩みますよね^^
試し置きができないなんて、買うとき勇気いりますよ~
置いた感じみて買いたいなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.