Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

                   _  |ヽ,
                   |:\ |:::ヽ
                    |:::::::ヽ:::::ヘ
                     |::::::::::ヽ:::::ヘ
                       |:::::::::::::ヽ:::::ヘ
                   |:::::::::::::::::ヽ:::::',
                      |:::::::::::::::::::丶┴..、
                    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             , - ─‐-"、_::::::::::::::::::::::, -、:::::::`ー 、
           /        `ヽ、; ::::::::{ ・ }::::::::::::::'、
          /             \:::` ‐´:::::::::::::;r:!,
            /              、\:::::::::::::/   ヽ
         l           _    ヽ ヽ:::::/  ,,;;;,, ;'l,
          |              ̄_, =-‐'" ̄|;''';;, ';'|
            !           /'":::::::::::::::::::ト ̄` ,|    |
          \        _ノ:::::::::::::::::::::::::::::| ` _ノ     |
         _ _>-、_, -‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::ノ| ̄      |
     .,r─'" ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、_::::::_/::::|         l
     l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::ノ       l
      \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ.      /
       `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      /
          ̄ヽ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   /
              `ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /
               `ー- 、_::::::ヽ:_:;;::-イ- '"
                    `'' ``" ゙

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/09/30 03:12
こんばんは^^
昼間に寝すぎたんで生活サイクルが崩壊中。。月曜日がまたしんどくなりそうです^^;
アバター
2012/09/29 22:44
こんばんは。雨ですね…ステキとお水ぽち(  ̄ω ̄)σ

宇宙人は頭が良いので、我々では考え付かないような高レベルの
パズル(遊び)をしているでしょう!(`・ω・´)
アバター
2012/09/29 06:51
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~台風に備えよう!
アバター
2012/09/29 05:28
おはようございます^^
今週も1週間お疲れ様でしたwではよい週末過ごして下さいませ^^
アバター
2012/09/29 01:45
ディオさん、少し遅めの今晩は♫ ラピスがとてもよろこんでいまぁーす^^又お願いしますね♫素敵な週末をお過ごしください(◡‿◡)✿
アバター
2012/09/29 00:53
こんばんは(′ー`)ノ 日付け変わってしまいました 良い週末を〜☆彡
アバター
2012/09/29 00:09
こんばんは^^うん、ネコカボチャも楽しみですね^^
今週もお世話になりました♪
ディオさんも楽しい週末をお過ごしくださいねー^^
アバター
2012/09/28 23:06
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤週末楽しんでちょ♪
アバター
2012/09/28 22:18
こんばんは~。今夜は薄い雲が掛かった月が綺麗です(*´ω`*)

珍獣部屋は構想+製作時間合わせて2分くらいで出来たお部屋ですw
ちゃんとしたお部屋を作ろうと思いつつ面倒くさがってます。
ディオさんのお部屋は凝っていて凄いですね^^
アバター
2012/09/28 20:03
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~♪ 防災情報をきちんとチェックしようね^^
アバター
2012/09/28 20:01
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 台風にはよく気をつけましょうね^^b
アバター
2012/09/28 20:00
さやかさん、豆知識( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/09/28 19:24
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

台風来そうなんだね><日曜の夕方学校から連絡網が回ってくる予定だよ^^
アバター
2012/09/28 19:21
ディオさんこんばんは^^

台風が来ているようですね(>_<)
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね(@_@)
アバター
2012/09/28 15:20
チェコスロバキアのある教会には、人骨で作られたシャンデリアがある♪
アバター
2012/09/28 08:50
ナォさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪ 温かくしてくださいね^^b 髪型可愛い♪
アバター
2012/09/28 08:43
ディォさん|Ü)ノおはぉ☂ 寒いぃ~;この髪型、頭のタ○コプターがなゖればぃぃのに。。て思ぅㆀ
アバター
2012/09/28 08:38
miさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お水とstp感謝♪ 台風に注意ですね@@;
アバター
2012/09/28 08:37
白ちゃん、(。・ω・。)vおはようございます♪ お水ありがと~♪

夜更かししちゃったんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/09/28 08:36
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 巡回ありが㌧♪(・ω・)ノ もう長袖ですね^^
アバター
2012/09/28 08:34
恋華さん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ お水とステプありがと~♪
アバター
2012/09/28 08:34
みーなさん、(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/09/28 08:33
バニラさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ お水とステプありがと~♪
アバター
2012/09/28 08:33
くりすさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ メガ月見草ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/09/28 08:32
マレーナさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問ありがと~^^v
アバター
2012/09/28 08:31
雪さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お水とステプ感謝♪ 
アバター
2012/09/28 08:30
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステキありがと~♪

ニコ友さんに言われてたんですね^^;
アバター
2012/09/28 05:59
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~の お届けです~台風心配だね!
アバター
2012/09/28 02:02
オバケが出る時間まで起きている悪い子がきました(`×´)ノ。+ お庭にもたんとお水をあげちゃいます♪

秋の寝すぎってこわいですね;;
今日からまた立て直していきます。
アバター
2012/09/28 00:26
こんばんは^^
そろそろ薄着じゃ深夜巡回が厳しいですね…長袖のシャツ出そうか考え中ですw
アバター
2012/09/27 23:37
ディオさん、こんばんは♫ 白は、私の大好きな色なんですよ^^ありがとうございます。本日の素敵とお水をお持ちしました(◡‿◡)✿
アバター
2012/09/27 22:46
ちょっと早いけど、おやすみなさいませ~(*^_^*)ノ 
アバター
2012/09/27 22:05
こんばんは(^▽^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/09/27 21:58
こんばんは。お蔭様で月見草のメガ手持ちが完成しました(^^
アバター
2012/09/27 21:26
こんばんは。
衣装を褒めていただき、ありがとうございます。。(´▽`人
アバター
2012/09/27 21:23
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

スキー楽しかったよ~^^
アバター
2012/09/27 20:42
こんばんは。変態仮面がステキとお水を押していきますよ(´・ω・`)

「そのマスク買うような気がしてた」とニコ友に言われましたよ(´・ω・`)
アバター
2012/09/27 20:24
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/27 20:23
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~

上履きで下校しちゃったんだね(@Д@; アセアセ・・・
アバター
2012/09/27 20:23
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★ 【四六時中】とは4×6=24時間から♪
アバター
2012/09/27 20:21
miuさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます&夜勤(^ー^)お疲れ様です♪

古畑任三郎、懐かしいドラマですね^^;
アバター
2012/09/27 18:48
こんばんは^^昨日は間違えて上履きで下校しちゃいました(>_<)朝まで全然気が付かなかったです;;
アバター
2012/09/27 11:00
今日明日夜勤の(◆.miu)です*.
夜勤前は必ずDVD見てます(ノ꒳`♥)笑*.

今日は古畑任三郎...古い!!ww
今学生の方は知らないと思います笑*.
知ってても、スペシャルの方ですかね(Pq¨⋈)*.
みうが今見ているのはドラマのほうです笑*.
映像が古すぎて面白いです♪*.
アバター
2012/09/27 08:30
ナォさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 訪問ありがと~♪ 新作アイテム、可愛いですね^^b
アバター
2012/09/27 08:28
miさん、stpとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/09/27 08:28
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です♪ 蚊ってしぶといですね@@;
アバター
2012/09/27 08:27
バニラさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お水とステプありがと~♪
アバター
2012/09/27 08:26
ぽったんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ ステキとお水感謝です♪

新作のハロウィングッズ、入荷しましたね(*^-^)ニコ
アバター
2012/09/27 08:24
セリアさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) コメントありがと~♪

中秋祭り、ステキですね(o^-')b グッ! 梨美味しそ~♪
アバター
2012/09/27 08:06
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 2匹でぺろってまㇲpart2ღ 新作可愛すぎ><。。散財ってま;
アバター
2012/09/27 06:20
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
アバター
2012/09/27 00:30
こんばんは^^
庭に出ると常に数匹の蚊に襲われるんですよね。。長袖着無いと長居できませんww
アバター
2012/09/26 22:05
こんばんは(′▽`) お水とステプどうぞー
アバター
2012/09/26 21:39
こんばんは。ステキとお水のお届けに上がりました~。

ハロウィンなお姿素敵ですね(^人^)
私は今日の新ハロウィングッズを買い尽してしまいそうで怖いです(-ω- )
アバター
2012/09/26 21:38
HI♪
こっちは中秋祭が近づきますよ。
今日はメーカーさんから沢山の梨頂きました。
持ち帰って重かったです^^;
サツマイモ、はい~どうぞ~^^
アバター
2012/09/26 20:28
恋華さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣いありがとうございます♪
アバター
2012/09/26 20:27
みーなさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

猫バスヾ(*ΦωΦ*)〃♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/09/26 20:25
ディオさん、こんばんわぁ✿ 秋の気配どころか、冬の気配??体調にお気を付けて下さいね(◡‿◡)✿
アバター
2012/09/26 20:15
お出かけの際は猫バスをご利用ください

( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/09/26 19:52
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/09/26 19:51
imomiさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpありがとうございました^^b
アバター
2012/09/26 19:36
極度の恐怖でも、どんな理由でも、一瞬で白髪に変わる事は無い♪
アバター
2012/09/26 19:11
こんばんはー。

お水とstpお届けです^^
アバター
2012/09/26 18:34
白ちゃん、(・o・)ゞ了解!  (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
アバター
2012/09/26 18:33
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ うんうん、ワクワクするね^^b
アバター
2012/09/26 18:32
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~♪ 

ハロウィンアイテム、来ちゃったね~((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/09/26 18:20
げ、限界かも・・・今日はお買い物疲れで倒れたら起き上がれそうにありません><

夜は居ないかと思いますが、ごめんね;;
アバター
2012/09/26 17:49
こんばんは^^タウンがすっかりハロウィンになりましたねbbなんだかウキウキしちゃいます(*^^)v
アバター
2012/09/26 16:54
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

わ~いよいよハローウィンですね~^^ディオさん、カッチョイイ~^^
アバター
2012/09/26 15:11
白ちゃん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ お水とステキ感謝^^b

うんうん、過ごしやすい季節になってきたねv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/09/26 15:09
サトちゃ、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問感謝♪ 

うんうん、秋晴れ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/09/26 15:08
ナォさん、(^-^*)/コンチャ! コメントありがと~♪ お薬の副作用、強そうだね(ノ_・。)
アバター
2012/09/26 15:06
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お母様が末永く健康でありますように(-∧-)

僕も腰痛になったことが何回かあったけど今は元気ですよ^^b

お気遣い(^人^)感謝♪
アバター
2012/09/26 15:03
マレーナさん、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/26 15:02
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪ うんうん、涼しくなってきましたね^^b
アバター
2012/09/26 15:01
くりすさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます♪ 風邪をひかないように要注意ですね。
アバター
2012/09/26 10:35
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

それにしても、、24時間うとうとしたくなる季節になりましたね><
アバター
2012/09/26 10:17
ディオ(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆今日は秋晴れだぁね^^何処か行きたいけど眠い。。w
アバター
2012/09/26 08:05
ディォさん|Ü)ノおはぉ~☀ 新しぃ薬が強くて昨日ゎ帰ってヵラずっと寝ちゃって回れづ(◞‸◟ㆀ

☝ととろだ~~~~~!!ww
アバター
2012/09/26 01:51
あのね 今日で3回目膝と腰にヒアルロン酸を注射しますた

するとね この3年以上苦しんできた腰の痛みや膝の痛みが

凄く軽減したのでよかったって思ってます  ディオたんはどこか痛いところありませんか?

アバター
2012/09/25 22:55
こ、これはかわい〜〜!!(。≧◇≦)ノ
アバター
2012/09/25 22:39
こんばんは(^▽^)ノ だいぶ涼しくなってきましたね〜
アバター
2012/09/25 22:33
こんばんは(^^ ちょっと肌寒い気がして。風邪引いたかしら?と(^^;

↑中トトロ~♪
アバター
2012/09/25 22:17
なあなさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
アバター
2012/09/25 22:17
imomiさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とstp感謝です^^b

トトロですよ~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/09/25 21:47
お久しぶりです ディオさん
アバター
2012/09/25 21:10
こんばんはー。

お水とstpです。

トトロの流し目かわいいー★
アバター
2012/09/25 21:01
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お気遣いありがとうございます♪

お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ トトロだよ^^b
アバター
2012/09/25 21:00
たくさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

かなり涼しくなってきましたね。体調管理に気をつけましょう^^
アバター
2012/09/25 20:59
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝♪ 

調理実習、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/09/25 20:58
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/09/25 20:53
こんばんわ❀
今日は良いお天気だったのに一日仕事で無駄になりました笑
香港は結構涼しいです^^
日本はどうですか?寒くなりそうですので風邪を引かないようお気をつけてくださいね
トトロ、とてもかわいい^^
アバター
2012/09/25 20:12
めいちゃ~~ん(>_<)(バアチャンで読んで下さいwww
トトロだ~(>_<)スゲエ良くできてるww
週末毛布を出して正解であります(>_<)

アバター
2012/09/25 19:38
こんばんは^^今日は調理実習でフルーツポンチを作りましたバナナ入れなければ良かったのに…ステキどうぞ
アバター
2012/09/25 17:52
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"他人から盗んだお金にも所得税はかかる♪
アバター
2012/09/25 17:35
miuさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю コメントありがとうございます^^b

お気遣い(^人^)感謝♪ 

うんうん、たくさん拾えましたよ^^ うさぎ草イベント楽しかったですね♪

ふむふむ、大人びた妹さんがいらっしゃるんですね^^b

内面が豊かだと表情も豊かになりますよ(´・ω・`)

アバター
2012/09/25 13:23
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
最近妹とプリを撮ったんですが...なんとっ!
妹の方が大人っぽい...Σ
年子だからしょうがないと思うけど...
悔しい(◆.miu)です(´・ω・`)笑*.

でもでも、歳をとったら童顔で良かったと思うえるはずっ♡
と前向きにとらえます(๑´꒳`๑)ww

大きないちごはお気に入りです♪
お褒めの言葉♡ありがとうございます♡*
アバター
2012/09/25 10:30
おはようございます♡*.
やっと秋らしい気候になってきました(*'꒳'*)
いきなり涼しくなるので、体調を崩さないように*
しっかり体調管理しなくてはっ(Pq¨⋈)
皆さんも風邪には十分注意してくださいね*.

にこっとうさぎ草イベントは今日までです♡
皆さんたっぷり種は拾えましたか??*.

ととろ可愛いですね-♡
アバター
2012/09/25 09:46
さきたん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) コメントありがと~♪

お母様の送迎~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/09/25 09:34
をを @@ スゴッ

本日また大作なのですね~ だけどとってもかわいいわ~

今日母はを病院に連れて行く日なのです  朝っぱらから出かけますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.