Nicotto Town



4:20!

四川省 で遊びました。

スコア
42680
獲得コイン
43
連鎖の最大数
42
経過時間
00:04:20
今回の称号
白昼に 緑の 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/25 13:32

連鎖1つ間違えなかったら
ランク入りしてたかもね~

アバター
2012/10/01 19:26
優兄さん>

お久しぶりです~
四川省は最近ニコットに登場した
同じ牌を取っていくゲームですよ
やりだすとハマる人はハマるよ(*´∀`*)

さくらさん>

こんにちは~素敵とコメントを
いつもありがとうございます!
四川省頑張ってますね~
お互いハイスコアを目指して
楽しく遊びましょう(*´∀`*)~
アバター
2012/09/30 13:54
素敵ど―ぞ
アバター
2012/09/29 18:20
今日もやってきます
アバター
2012/09/28 21:05
やっとクリア(>_<)★

アバター
2012/09/28 20:52
四川省って何なの?(←今更ww) けどもうちょっとでランク入りってすごい!!
アバター
2012/09/28 20:48
ヨシッ
今からやってきます(*^^)
アバター
2012/09/27 21:14
さくらさん>
コメントありがとうございます(*´∀`*)

昔からやっていたので好きなんですよ~
慣れですかね~日課になってます!
面白いと思わないとしんどいかもですね

負けず嫌いなさくらさん(*´∀`*)素敵です!
いいいスコア取れたら教えてくださいね!



アバター
2012/09/27 19:41
わっ
また四川省で遊んだんですね

私もやってみましたがなかなかクリアできず・・・・
パンダがくれるヒント全部使い果たし

結局親に聞いてやっとこさでクリア――――

これもう二度とやんない!

と自分の中で誓ったけど

次の日またやりました
こりない人です(←はみえで実は負けず嫌いなだけ・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.