Nicotto Town


ぺんぎんうどん


六分台~

四川省 で遊びました。

スコア
53380
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:04
今回の称号
白昼に 赤き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 14:07

もうちょっと悩まなかったら
五分台!
ほぼ神の領域(あたし的に)

出勤前にこんないいスコア出すなんて…
きっと今夜の夜勤は荒れるって前兆かしらね(・∀・;)

アバター
2012/09/26 12:14
>エレちゃま

ありがとう~(´▽`)
エレちゃまも暇つぶしにやってみると、案外楽しいかもですよ^^




>となりこさん

ありがとう!(´▽`)
脳の活性化が出来てるかなーと期待してたら、さっくり裏切られました(笑)
脳はやっばり個人の中身を具現化するのが精いっぱいのようですww




>パルカさん

点数の秘訣、どうも牌と牌の距離にあり、のようです。
曲がる回数で左右されるのかなと思って計算してたら、
同じほどの距離だと二曲がりでも三曲がりでも点数は同じでした。
時間に関しては五分くらいの単位のように思います。

もし何か発見があっらぜひ教えてください~
パルカさんも頑張ってね(´▽`)




>オーヴァンさん

ありがと~(´▽`)
次は五分台目指します!




>あんずさん

ありがとー(´▽`)
夜勤はプチ荒れでした~
でも気にしない(笑) お土産はしっかり作ったもんww
アバター
2012/09/26 12:02
>ナミさん

集中力より…執念?ww
でも、実はあたしも10分切るのなんて20回に一回くらいですよ(笑)
シャッフルの度にリセットするので偉そうなこと言えないんですよ、本当はww





>くまきっつぁん

ありがとうありがとうそしてありがとう!
でもランキング入りするためには、速さより得点なのですよー><
長考しないでさくさくパンダとシャッフル使いながら
高得点の牌消しを狙った方がいいんでしょうねぇ…




>かいじんさん

ありがとう~
でも、四川のランキング見ると、あたしは並なんだと実感…
いやでも自分なりに目標持ってればそれでいいよね><




>わびすけさん

ありがとう~(´▽`)
自分でもこういうゲームは苦手だって意識があったので、
自記録の更新は嬉しいですねぇ^^
今後は点数は気にしないで、タイムトライアルに挑もうかなww




>クマゴウさん

いやいや、予想通りに小規模ながら夜勤は荒れました~
でもまぁ、夜勤は何かしらあるもの、って思いながら挑むので
今回はちょっと腰痛くなる程度で済んだからラッキー^^
今夜は月の国に、ペンギン集会に行きますー
アバター
2012/09/26 10:43
凄い!
どんどん、進化だね~☆
おめでたぅ~♪
アバター
2012/09/26 10:24
スゴイ!おめでとうございます(^^)
お仕事の前に頭も準備運動できて一石二鳥ですねw
アバター
2012/09/25 23:18
おめでとです^^
夜勤 荒れませんように…
アバター
2012/09/25 22:59
おめでと~だよ~!!
アバター
2012/09/25 22:33
うーん、凄い!!
5分台突入ですね。
トップクラスの点数が54000台ですから、秒単位で点数が別れるのでしょう。
私はまだ7分台ですから、まだまだですよ。
頑張らないと。
アバター
2012/09/25 21:34
凄いね!!(@@;)集中力が半端じゃないね!
私は半分いつも寝不足で脳みそが仮眠状態だから
9分台が一杯一杯だわ~・・。
アバター
2012/09/25 20:40
おおお~!
6分台おめでとうございます~!!
確実に進化していってますな(*´艸`)
このまま突き進むのです!
そしてぺんぺんでお立ち台に是非…!!
アバター
2012/09/25 20:11
今まで見た中で多分圧倒的に最短です。
アバター
2012/09/25 19:16
進化してる。すごいー。
アバター
2012/09/25 15:10
きっと今夜の夜勤は荒れるって前兆かしらね(・∀・;)
   ↑
いやいや!物事はポジティブに捉えましょう!
ちょみさんに幸あれ!^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.