Nicotto Town


足柄金太郎


むふふふふふふふ

四川省 で遊びました。

スコア
53660
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:34
今回の称号
白昼に 青き 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 15:45

努力 努力 努力 えへん  あああああああ~~~~

仕事をほったらかしてしまいました~~~~ 

(;一_一)

アバター
2017/04/10 18:43
(→ლ←)
アバター
2012/09/27 22:38
いつもありがとうございます♪

早く風邪なおしますねww

足柄金太郎さんも風邪にはご注意を!!

ステpどうぞ♪
アバター
2012/09/26 22:31
すてpアンドお水どうぞです☆
アバター
2012/09/26 16:45
早っ!!(;゚Д゚)!
早くねぇ-?!

早技ですかい?師匠~!

もっと・速い人がいるの?!
ついていけな~い☆彡
アバター
2012/09/26 09:39
すげぇ~~~っ!

私もお仕事あちらへ置いておいて
トライ…。
まだまだ修行が足りんのぉ~、全然だめだわぁ…。

同じく仕事をほったらかしても、この差は如何???
ちと諦め気味じゃよ。
向いてないわぁ・・・。
アバター
2012/09/26 00:35
お気持ち分かります^^♪
あと少しでランク入りしそうな勢いですよね~✿
しかも、白昼に青き偉人って…!!?
お仕事…^^;
見透かされてます(^m^)
アバター
2012/09/25 21:15
・・・白癬菌、脳まで侵入したの?
アバター
2012/09/25 20:51
色々あって
また放置気味になってしまっていました。
すみません←

コメントありがとうございました♥
アバター
2012/09/25 20:11
wwwww、ダメじゃんwww

偉人さん、仕事してくださいww
アバター
2012/09/25 16:24
あああ~仕事しろ~~ヤレヤレ
でも5分台とは凄い~~!
アバター
2012/09/25 16:07
うひゃひゃひゃ・・・♪
(●^o^●)/頑張っとりまんなぁ。
仕事もこれくらいバリバリでやれば・・将来億万長者¥には・・ならないかぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.