Nicotto Town


遥星のオリオン


可愛いわんこ❤

昔実家にゴールデンレトリバーのマリーちゃんがいました♪

サーファーの姉が ボブマーリー からとってつけましたw

一緒に海に連れて行って戯れるのを夢見てたようですが、
訓練所からの電話連絡で、よく 「手に負えません(>_<)」 と言われる程
おてんばで、とても海なんかに連れていくことなんて出来ませんでしたw

今はもういませんが、そんなオテンバさんも可愛くて大好きでした♪
今でもゴールデンを見ると 「ま~ちゃーん♡」 と目が(♡。♡)になっちゃいます~

アバター
2012/09/27 17:09
すたちゃん

なかなかいいネーミングでしょw
オテンバさんの可愛いワンコでしたよ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡
アバター
2012/09/26 15:57
ボブマーリーとは、さすがサーファーなお姉さまですね☆
でも海には連れていけず・・・残念でしたね^^;

オテンバでも元気がいいのが一番ですよね。
きっと可愛いワンちゃんだったんでしょうね~(*^_^*)イイナ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.