Nicotto Town


つぶやきrnao


試してみたい。。。


自分のできるスポーツって、すごく限られているような気がします。

できるというよりは、好きっていう感じで、できているかどうかは、??

とりあえず、スキー、スケート、テニス、ぐらいしか、思いつかない。。
でも、やってみたいのは、スカイダイビング。。とか。。。

モータースポーツも、やってみたいけど、これは、あらゆる面で無理。。
団体競技よりは、個人種目のが、好きです。

アバター
2009/07/11 16:22
kapaさん>トライアスロンやるんですか?すごいです。。。

アーチェリーに、弓ですか。。。袴姿想像してしまいます。。。むふふふ。。。

車好きは個人種目。。なるほど。。。あ、あと乗馬も、してみたいな^^。。モンゴルの草原とか。。

像には乗せてもらった事があります。。
アバター
2009/07/10 05:11
車好きは・・団体戦は、結構だめですよね。

すきなのは、アーチェリー、弓道(こちのほうが好きです)、剣道、トライアスロン・・ふふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.