Nicotto Town


メルトのアジト


CM試聴、いきなり終了て君


CM試聴でPゲット、みんなもチビチビやってると思うんだけど、今日のアナウンスで載ってた「カービュー」、20時時点ですでに終了しています!(◎_◎)

はい????  今日の13時のアナウンスで載せてんのにもう終わったの???


こーれはやっちゃいましたねー。
まさかリンクし忘れとかそういうこと??  ならまだいいけど、何か契約上の不都合でどうのこうの・・・みたいなことだとしたら、ホントにやっちゃってるよー。
明日になったら削除されてるのかなー??

アバター
2012/09/26 18:18
ましゅ
そーそー、あれなんの罠なのかわかんないよね(・_・)
よほど見てる人・・・ いや、申込みする人が少ないと
罠かけるのかも??
アバター
2012/09/26 01:33
あー、ないねー(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

前からそうだけどお知らせで新着とか書いてあるのにすでに視聴済みの罠は一体なんなんだろう
とても時間を無駄にするー
なんだかよくわからん
アバター
2012/09/25 23:15
LEAFGさん
これはお客さん(カービュー)に失礼しちゃったよねー!
これはイカンな!
アバター
2012/09/25 21:55
Pコインが絡むと
いろいろ面倒ですね・・・^^;
アバター
2012/09/25 21:18
そら
えー、もう削除されてんの?? (◎_◎)
これはないでしょうwww
カービューは実はメルトくん登録してあるんで
悪く思われたくないなあ。
そもそも契約上のことでのことだと思うから
これはここの運営の失態だよねー。
カービューにも迷惑かけるぞこれ。
アバター
2012/09/25 20:56
カービュー、ついさっき見に行ってみたらなくなってたよー!
ポイント高めだなっては思ったけど、20時の時点でなくなってるって、そりゃないよ運営さん;
新しく出たとかいうセルベスト?てCMも、見てみたらすでに視聴済みだったし…
全然新しくないじゃーん!(>_<)
Pコインだから仕方ないのかもしれないけど、人数制限とか何かあるならちゃんと言ってほしいよねー;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.