Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/09/28 23:05
次回へ移行します(o^―^)
アバター
2012/09/28 22:42
白蝶ちゃんへ


おかえり~~白蝶c~~~
ぃぃ想い出が出来たようで良かったლ(❤ʚ❤ლ)
あはは❤ これはプレされたやつなんだぁw
3日間使用してた(*◕‿◠*)з

なんかプレが届いてたけども
そんな気を使わないでよぉ~~~ワラ♪
大事に使用させてもらうねぇ♫ ありがとうねぇ❤
アバター
2012/09/28 22:28

 修 学 旅 行 行 っ て ま ぃ り ま し た ぁ ♪

  楽 し か っ た で す っ て ! メ ル モ s が 髪 型 変 ぇ た の 

 初 め て 見 た 気 が す る w

  素 敵 ぉ 水 で す ^ ^
アバター
2012/09/28 22:25
ありんちょちゃんへ

メルモもニコタ始めた頃は
毎日~釣りしてたんだよwww
釣りレベルはDなのじゃwどうだぁ~~わはは♪
アバター
2012/09/28 22:23


メルモメルモメルモ

最近釣りにはまってまする^p^うほ♪
アバター
2012/09/28 21:06
どなるどちゃんへ

ほぃほぃ了解(*◕‿◠*)з
なら9時30分ごろにメルモの
部屋で待っててみるねぇ♫

全身服は約束だからねぇwww
メルモは約束は守るのじゃ(ω゚ェ^ω)
でも忘れる事もあるので~~
そんな時はサイソクしてチョ♪
アバター
2012/09/28 21:03
みるくちゃんへ

おかえり~~~ゅきc~~~~
そっかwwwそんなに楽しかったかぁ❤
良かった♪良かった♪
修学旅行の想い出は一生に宝になるねぇw

3日前にメルモの誕生日だったので
プレしてくれたのを~使用したんだぁ♫
髪型は2年ぶりに変えたメルモであった(*◕‿◠*)з
でも昨日の夜に元に戻したwww
アバター
2012/09/28 21:02

ごめん><
今からメルモcのところ行きたいけど・・・・
おふろだから・・・9時半ぐらいにいくと思うよー!
アバター
2012/09/28 20:53
うみんちゅちゃんへ

うみんちゅcの都合のぃぃように
ニコタを楽しめばぃぃのさ(*◕‿◠*)з
ニコタは~~いつでもあるから❤
アバター
2012/09/28 20:52
今いんしてますか?
アバター
2012/09/28 20:51
アマトウななちゃんへ

うん❤ 昨日の夜から
ななかcからのプレを試着ლ(❤ʚ❤ლ)
ありがとうねぇ♫ ななかc~~~~www
アバター
2012/09/28 20:50
あずなさんへ

今日は1時間遅れのINだったので
大忙しいのメルモです⊆(⌒◎⌒)⊇
女子会は日曜日に行けたら行く予定でいます❤
アバター
2012/09/28 20:49
うさぽちゃんへ

今日は・・・日中も寒かったくらいだったよ><
半袖では~~風邪を引きそうな気温(☍﹏⁰)
でも明日は30度まで上がる予想なので
暑くなるなぁ~~~~~
この時期は着る物に迷うよねぇ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/09/28 20:45
カプチちゃんへ

わぁ~ぉ❤ カプチc~~久しぶりw
3日前に誕生日だったので
プレしてもらったアイテムを身に着けたんだよ(*◕‿◠*)з
髪型を変えたのは2年近くかもwww
でも昨日の夜に髪型は元に戻した♫
microSDのPCに移すソケットを買うべしw
500円以下で~~いっぱいあるから❤
アバター
2012/09/28 20:41
雪天使ちゃんへ

今日はいつもより1時間近く遅れてINなので
大慌てのメルモですw
明日は30度の予想なので
また暑くないそうです(☍﹏⁰)
この繰り返しなのかも知れませんねぇ
アバター
2012/09/28 20:05
ありがとうございます!
またもらえるなんて嬉しい^^
でわぁ
アバター
2012/09/28 20:00
すてぷ*

(※お土産話は明日かいつか、改めて。。今日は
   疲れをとるぞ。!;)
アバター
2012/09/28 19:59
わああああ。今気ズいたけど、髪型激似合!

修学旅行とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ry
っても楽しかった☆彡

家に帰りたくなかった。まじで。
家帰ってから、うる目になって涙が・・・まじで。
みんなと、1泊2日だけど一緒にいて楽しかったから
帰ってくるのが寂しくて 泣泣
うち泣き虫だから、すぐ泣く。いつも。

とにかくサイッコーーーの思い出になったのがなによりです。
アバター
2012/09/28 18:04
10月にいけたらプレしようかなww

STPどずお^^

久しぶりのインでお返しが大変><
アバター
2012/09/28 17:55
メルモちゃん~
ご試着アリガトウ♥
とっても、にあってるょ
アバター
2012/09/28 17:09


(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/09/28 16:58
STP✿お水だよ~!(*´∀`*)尸"

朝は寒いけど昼は暑いよねww

長袖を着たらいいのか半袖を着たらいいのかわからないwwwww
アバター
2012/09/28 12:10
おお
久しぶりに来てみましたら……
何と!何と!メルモさんが新作に身を包まれている(;゚Д゚)!☚((((((((

とっても似合ってます!!


microSDの中身 PCに移せたんですね(´ε`;)
全然知りませんでした
変なことは沢山するくせに……www

ありがとうございます!
アバター
2012/09/28 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
何とか何時もの時間までがんばりました^^
メルモちゃんは風邪とか気をつけてね^^
おやすみなさい^^
アバター
2012/09/27 22:23
アマトウななちゃんへ

短距離はスタートで~ある程度カバーできるから(*◕‿◠*)з
メルモはマラソンも早いだよwwwワラ♪
tk・・・趣味がマラソンだった時もあったから♪
今日は~これから~ななかcからのプレ使用❤
アバター
2012/09/27 21:53
足の速さにはちょっと自信がない
私は長距離は速いけど短距離は遅いんだよね
長距離嫌いなんだけどね・・・。
アバター
2012/09/27 20:29
黒蝶ちゃんへ

ああ~~代理かぁ❤
今日から修学旅行だからビックリしたよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/27 20:28
アマトウななちゃんへ

ななかc足速いだぁლ(^o^ლ)
メルモも小・中学校では走るのは
クラスで1番か2番だったんだよん❤
高校は~~皆~~本気モードで走らないから
よくわからないけどねぇwww
うさぽcは~~ぃぃ子だよ♪
アバター
2012/09/27 20:25
うさぽちゃんへ

期間限定のアイテムって
価値は・・・それほど下がらないと思うよw
逆に上がるのが多いくらいかも(*◕‿◠*)з
でもアイテムを~たくさん持ってても
使用できるのは1つだからwww
アバター
2012/09/27 20:23
あやかちゃんへ

そうだねぇ(o^―^)ノ
ニコッとタウン(ニコタ)は
いろんな人と話して友達になれるステキな
場所でもあるだよねぇ❤
アバター
2012/09/27 20:21
io❤ioさんへ

ありがとうござぃます❤
この髪型は小学生の子からプレされたので
しばらく使用する予定ですლ(^o^ლ)
また元のメルモの髪型に戻すけどもwww
アバター
2012/09/27 20:19
あずなさんへ

週末に行く予定でいますので
よろしくです(*◕‿◠*)з
あずなsは毎回~~女子会してて大変だぁ~~
アバター
2012/09/27 20:18
雪天使ちゃんへ

もう厚い布団を出さないと
夜は風邪を引きそうな気温まで
下がるようになりましたねぇw
1週間前には想像できない気温です(o^―^)ノ
アバター
2012/09/27 19:20
ふふふふふ・・・代理で OK 水やり~ステプ~…☆(。・ω・)人(。・ω・。)o∠☆:*:PAN!★:*.
アバター
2012/09/27 18:58
うさぽちゃんと、友達なのはサークルにてお友達に(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
今日は、100m走って90何人(男女)のなかで6位でした~
 自分ではよく頑張った‼と思ってる。
でも周りは足遅い人ばっかり!だからね~

 素敵☆
アバター
2012/09/27 18:31
STPanDお水✿

今の新作可愛いよね~

でも来年には価値下がるかな?
アバター
2012/09/27 18:15
ニコッとタウンをやってなかったらメルモちゃんとか色々な人としゃべったりできなかったよね・・。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /
アバター
2012/09/27 17:07
わぁお!9/25はお誕生日だったんだねぇ~~~!!!

めるもちゃん!せぶんてぃーん!!!
いいないいなw

本当おめでとうございます(^0^)

これからもめるもちゃんらしく楽しんでいってね^^

なんか髪型が変わって別人みた~~ぃ♪かわぃぃ♪
アバター
2012/09/27 16:29


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/09/27 00:15
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜も涼しくて・・・少し風邪気味になりそう><
今夜は暖かくして睡眠~zzz
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/09/26 21:51
梨羽ちゃんへ

なら~~そいつのタメにも
梨羽cは~~もっと02ぃぃ女を
めざさなければლ(❤ʚ❤ლ)
相手から思われる事ってステキな事だよ❤
まぁ・・・梨羽cの相手への気持ちもあるだろうけどねぇw
アバター
2012/09/26 21:48
昨日そいつの一言でさ自分はそう思ってても他の人が必要としてくれてるから
その人のためにいなきゃダメだな~って思ったb
そいつ本当にいいヤツ
その告って来たやつ
アバター
2012/09/26 21:07
リンちゃんへ

リンcは小学生なんだから
メルモにPアイテムなんか送ったらダメだからねぇw
cアイテムで十分(*◕‿◠*)з
それにプレなんかよりも気持ちだけで十分なのさ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/26 21:05
どなるどちゃんへ

ありがとうねぇ❤
どなるどcの気持ちだけで十分なのにw
人からのプレは~なんでも大事にするよん♫
アバター
2012/09/26 20:54
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレト

今度課金するから、プレあげるね♪
アバター
2012/09/26 20:46
あ、その前に
おめでとー(プレできたらする!
ってかするよ!ぷれ
アバター
2012/09/26 20:45
はーい!
ありがとう(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/26 20:39
どなるどちゃんへ

昨日~誕生日だったので
プレされたアイテム使用したんだぁ❤
前に~~約束したのは覚えてるから
もう少し待っててチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/26 20:28
メルモc可愛いー!
いいなー課金!全身服むっちゃくちゃ可愛いー❤
アバター
2012/09/26 20:17
あやかちゃんへ

ステプなんかよりも
訪問してくれるだけで~~嬉しいのさぁ(o^―^)ノ
メルモも~これから訪問に行くでごじゃるよ❤
アバター
2012/09/26 20:16
黒蝶ちゃんへ

やっぱ睡魔には勝てないから
眠くて仕方ない時は寝たほうがぃぃよん(ω゚ェ^ω)
1~2時間寝ただけでも頭すっきりするからねぇw
イメチェンじゃないけどもねぇ♫
アバター
2012/09/26 20:14
うさぽちゃんへ

そうだよん❤
ネコちゃんの帽子(o^―^)ノ
昨日わざわざPアイテムをプレしてくれたから
メルモからの~お返しだよん❤
でも髪型は・・・少し立ったら元に戻すねぇw
アバター
2012/09/26 20:11
アマトウななちゃんへ

ななかcのとこはマダ暑いのかぁw
メルモの千葉は日差しが出ても
それほど暑くないから嬉しい❤
tk・・・今までが暑すぎたんだよねぇ
ななかcにとって小学校生活~最後の運動会だから
ぃぃ思い出になるようにガンバ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/26 20:09
すーグマちゃんへ

とりま~~2~3日~~使用したら
この髪型は元に戻すけどねぇ(o^―^)ノ
やっぱ髪型は~~別人に変身だねぇ♪
すーc~~誕生日プレありがとうねぇ❤
アバター
2012/09/26 20:07
メドーラちゃんへ

昨日~誕生日で~~
プレをもらったの使用したんだぁ(*◕‿◠*)з
髪型は少し立ったら元に戻す予定だけどねぇ❤
テストおつかれ~~~~~
アバター
2012/09/26 20:05
雪天使ちゃんへ

大丈夫ですよw
無理してまでニコタはしてませんから♪
ニコタはメルモの栄養剤なのかも知れません(ω゚ェ^ω)
でも休む時は~きちんと休みます❤
アバター
2012/09/26 19:42
本当はステキ何回も押したいけど・・。1日一回となっておりますってでるからねぇ・・。


       
   

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
アバター
2012/09/26 19:25
メリュモ~すわん♪ 昨日は眠かった・・・ 復活しましたっO(≧▽≦)Oやったぁ~!!

雰囲気とっても 変わって ナイスですっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ステプ~ 水やり~ *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
アバター
2012/09/26 19:04
メルモⒸいまうさぽが着用してるねこの帽子かな?(人´Д`)ァリガトォォォ!!

気に入ってるよ~~~ん♬
アバター
2012/09/26 17:15
今日は運動会の予行練習でしたぁ~
 なんかめちゃ日焼けした><
もう夏は終わりだってゆうのになんでこんなに暑いんだろう?

  素敵お届け☆
アバター
2012/09/26 16:08
メルモさん、髪型がより素敵になってる!
 きれいすぎます(っω∘。⋈)☆°
アバター
2012/09/26 13:14
わぁー^^ メルモちゃんがかわいくなってる!!(元から可愛いけど^^)

テストがやっとおわったー

しばらく訪問できなくてごめんね><
アバター
2012/09/26 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜は遅くまでINしてますね^^
あまり無理はしないでね^^ノ
とっても良い夜と素敵な夢を^^ノ
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/09/25 23:43
アイスちゃんへ

アイスs~~~サンキュー❤
アイスcとはニコタ初めてからの
長い付き合いだよねぇ(o^―^)ノ
これからもヨロシクねぇ~~~
アバター
2012/09/25 23:32
メルモsお誕生日おめでとうございます^@^/
メルモsは優しくて性格もいいから大人気ですね^^
アバター
2012/09/25 22:56
ななちゃんへ

名前~~変えたかぁw
でも~「なな」って文字が入ってるから良かった(*◕‿◠*)з
これからも~ななかcと呼ぶけどねぇ❤
アバター
2012/09/25 22:54
おまけアリガトウね~♥
  
 注意
   名前変えました~
 元:ななぽむ[♥]デス
    よろしくね☆
アバター
2012/09/25 22:47
ななぼむちゃんへ

ほぃ❤ 了解(o^―^)ノ
アバター
2012/09/25 22:47
あっ❢
ごめんね~^^
たしか、白だょ
アバター
2012/09/25 22:47
あずなさんへ

ステキなケーキありがとうござぃます❤
いただきま~す♪パクパクwww
アバター
2012/09/25 22:44
気が付かなくて、ごめんなさい!



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
アバター
2012/09/25 22:35
ななぼむちゃんへ

色がわからないなぁw
なんだろうwww
アバター
2012/09/25 22:32
ありんちょちゃんへ

2年近くブリに髪型を
違うものを身に付けてみたよ❤
アバター
2012/09/25 22:31
あはは
ありがとう(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
なら、お言葉に甘えて月うさぎガールをくださいなっw
本当にアリガトウねっ
メルモちゃん大好き♥
アバター
2012/09/25 22:26
ななぼむちゃんへ

ななかcのはニコタでもピグでも
たくさんの笑いを貰ってるからwww
それだけで十分なんだよლ(❤ʚ❤ლ)
とりま~~ななかcのプログに書いておいたので見てチョw
アバター
2012/09/25 22:25

やっぱメルモは可愛いわ^p^

アバター
2012/09/25 22:24
藍菜ちゃんへ

そんな気を使わないでチョ(*◕‿◠*)з
メルモの誕生日は毎年~~告知してないんだけども
来てくれて~「おめでう」の一言だけで
メルモにとって嬉しい事なのでwww
アバター
2012/09/25 22:21
いえいえ...。
私は昔メルモちゃんにアイテムをたくさんもらったので
なんてゆうか恩返し?みたいなものだからね。。
アバター
2012/09/25 22:21
お誕生日おめでとう(*^ω^*)

なにも上げられなくてごめんね○| ̄|_

すごく遅くなるかもしれないけどいいのがあったらあげるね!

おそすぎるかもしれないけど・・・・・・・
アバター
2012/09/25 22:19
ななぼむちゃんへ

ななかcまで・・・(☍﹏⁰)
ななかcは小学生なんだから
Pアイテムなんかメルモに贈る必要ないだよ><
ななかcのアイテム今後~大事に使わせてもらうねぇ
ありがとうねぇ~~❤
アバター
2012/09/25 22:16
うさぽちゃんへ

誕生日だからといってプレする必要は無いだよw
お祝いの言葉だけでも十分~嬉しいもんだし❤
今日はありがとうねぇ♫
おやすみぃ~~うさぽc~~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/25 22:13
梨羽ちゃんへ

プレする必要は無いけども
メールで^お祝いの言葉」の
メッセージだけでぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/25 22:12
うちも誕ぷれ送っといたよ~^^
アバター
2012/09/25 21:54
来年のメルモⒸの誕生日はもううさぽ中学だからcかな?pかな?

まぁ楽しみにしててね♬

いあいあっ!気なんて使ってないよbb

まぁ小学生の間はc時々pかな????

そろそろオチマス。じゃーねー

       z
おやすみZ
アバター
2012/09/25 21:53
む~でも男子とか何が欲しいかわからないし笑
アバター
2012/09/25 21:47
うさぽちゃんへ

うさぽcは小学生なんだから
本当はCアイテムで十分だったのに><
かえって気を使わせてしまったねぇ(☍﹏⁰)
うさぽcには・・・お返しとして~~
何かPアイテムを贈る予定だからwww
今後はメルモにはCアイテムのみでぃぃからねぇ♪
アバター
2012/09/25 21:44
ゆうポンちゃんへ

ニコタのアバターなんか
結局は自己満足に過ぎないからw
メルモは見た目よりも気持ちの
やさしい人の方が大好きだよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/25 21:39
ななぼむちゃんへ

うひゃ❤
なんか1年ぶりに髪型を変えたよwww
アバター
2012/09/25 21:38
あやかちゃんへ

これは今日~~もらったヤツなんだぁw
シンデレラ?あははwそれは~~ほめすぎでしょうワラ♪
(・ω・)っ
 (っ ,r どどどど…
  i_ノ┘
アバター
2012/09/25 21:37
そうだね~

髪型変えるだけでまったく別人!!!

ちょうにあってる!うさぽはあんま、似合わなかったんだぁ。

メルモⒸなら似合うかなぁと、思って♬

メルモⒸにはいろいろもらってるからお返しだよぉ~(ノ∀`●)⊃
アバター
2012/09/25 21:35
メルモちゃんかわゆい(>_<)
うらやましいなぁ私はメルモちゃんみたいに可愛くないから
それで私じゃない私のリア友にプレしたんだぁ
アバター
2012/09/25 21:35
うさぽちゃんへ

うさぽcのプレの髪型で
まったく別人になっちゃったよワラ♪
ステキな誕生日になったよ❤
ありがとうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/25 21:33
メルモちゃん
なんだか、、カワユイ♥
アバター
2012/09/25 21:20
メルモちゃんの服っていつも可愛いね~ヽ(*´∀`)ノ
シンデレラみたい~( ✧≖´◞౪◟≖`)可愛い~

 (・ω・)っ
 (っ ,r どどどど…
  i_ノ┘
アバター
2012/09/25 21:15
わ~メルモⒸ可愛くなってる♬

似合うね(●´艸`)

本当にお誕生日おめでとう!!!

━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
アバター
2012/09/25 21:10
梨羽ちゃんへ

梨羽c~~~ありがとうねぇ❤
さっそく使用したよん(ω゚ェ^ω)
例の人(告った人)にプレあげるのかなぁw
ワクワクლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/09/25 21:02
メルモⓒ~いっぱいプレもらって人気者~♡
俺もプレ送ったよb

俺に告白したやつも今月誕生日なのさぁ~
アバター
2012/09/25 20:38
雪天使ちゃんへ


只今~~INしたので
これから訪問開始です(o^―^)ノ
今日は30分遅くなりましたw
アバター
2012/09/25 20:37
ななぼむちゃんへ

メルモもガンバってるんだけども
最後までクリアー出来ない事が多いよ><
ピグライフも課金してアイテムを買わないと
クリアー出来ないシステムにしてるとしか
思えないだよなぁ~~でもガンバるきゃないねぇ❤
アバター
2012/09/25 20:35
雪天使ちゃんへ

今日は肌寒いくらいの陽気となりましたw
半袖だと風邪を引きそうです(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.