Nicotto Town



ギリギリのランクイン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
グッピー
順位 大きさ
84位 グッピー 4.76cm

21位くらいのスタートでしたがギリギリでランクインできました(@_@;)

四川省の牌が釣れたあとは、ニューゲームの四川省ばかりしていて

釣りはしていなかったので、嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

今日からの「もみじ狩ヤドカリ」は秋らしくて可愛いので

タコキングの力を借りないで早めに釣れて欲しいですよ(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/09/27 11:49
Minoriさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
私も最近風邪気味だったりして早めに寝たり、
四川省に時間がとられたりで、レア釣れるか心配ですよ(@_@;)
アバター
2012/09/27 11:46
ヤツフサさん♪
私にはのんびり釣りをするのが、寝る前のリラックスタイムです(✿◕‿◡)♬ 
リアでは釣りをしたことはないんですが・・・・
アバター
2012/09/27 05:49
ランクインおめでとうございます!約5センチのグッピーって大きいですね。
私は99位のお魚があり、それこそぎりぎりでしたよ!
紅葉狩りヤドカリ、楽しみですね。
私もここ数日は四川省に時間をとられて釣りがおろそかに…
アバター
2012/09/27 00:02
ランクインしてる事自体が凄いです (´ω`)
僕もランクインしてみたいな~
アバター
2012/09/25 22:59
クマゴウさん♪
96位も立派ですよ\(@0@)/パチパチ

10月10日からTVの新相棒が始まりますが、私の相棒はタコキングとは
中々良い響きで、ピッタリかな~~(笑)
アバター
2012/09/25 22:39
96位の私に比べりゃ~~!

よゆぅ~~っす!^0^

タコキング!今や相棒!!じゃないですかね?^q^
アバター
2012/09/25 21:22
じりじりさん♪
温かい月見そばでパワーアップして釣れるかもですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/25 21:20
おそらく、月見そばの方が御利益が!?
アバター
2012/09/25 21:20
りんりんさん♪
二人とも小柄なお魚ででしたね(✿◕‿◡)♬ 

四川省と釣りと忙しいですね(@_@;)
頑張りましょうね♪
アバター
2012/09/25 21:12
グッピーでランクイン☆おめでとうございます。
私はメダカでランクインです。小柄でも~期待に応え^^頑張ってくれましたよね♪

もう、新レア魚登場です・・そうそう^^タコキングさん、呼んで来よう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.