Nicotto Town



50コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
18
シチュー
15
ピザ
17
刺身
9
チキン
6
ケーキ
6
お客さん
0
コンテスト
0
2012/09/25 21:24

玉子焼き18回、ケーキ6回

今日は甘いものに人気が集まったようです。
ケーキ6回なんてすごいじゃない♪
なになに?四川省にハマって目の疲れを訴える人が続出しているから、
ビルベリーのジャムを使ったケーキを出してみたの?なるほどー。
でもその割にお客さんの評判が・・・
え?玉子焼きとケーキで栄養補給したら、またすぐに四川省へ行っちゃうから、
感想を聞く暇もなかったって?うーむ、恐るべし。
でだ。コンテスト0回はどうしてかな?
体育館の裏は人生のスクランブル交差点的なデンジャラスさがあることが
わかったので行かないけど、説明してね♪
にゃにぃ?コンテストに行ってみたら、四川省大会に変わっていたの?
うーみゅ、恐るべし。

アバター
2012/09/27 16:19
さすが、スロットブログの帝王、よいとら店長(≧∇≦)!!!!!
スロットだけでなく四川省までからめてくるあたり
ただものじゃないですー(≧ー≦)♪

ここはもっと大々的によいとら店長の
スロットブログもとい
レストラン経営手腕ブログを
皆様にお知らせしたい
衝動に駆られますー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.