Nicotto Town



教授、医者に叱られる。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


いやいや。

(追突された)事故から、今日で2週間ですよ。オォッ(*'д`*)

で、
外科の診察のときに、

「ハイネック」=正式名称:首カラー
http://www.e-medicalshop.jp/neck/100-0011/100-0011.htm

を、

患者(私)の判断で、着用せずに、
通院しましたところ、

「ハズしちゃダメですよ」って叱られただけでなく、

今月いっぱい付けていてください、と、

刑期が延長になりました。(/≧◇≦\)アチャー!!


確かに、
ハイネックしていると楽だけれどさ・・・

通気性に問題があるよ。(。´-ノд-`)コッソリ



アバター
2012/09/28 23:30
あぉいちゃん

クーラントするか、
或いは
強制通風装置でもこしらえようとしたら、

あと1週間したら、
首の筋肉のためにハズしますから、
必要ないですっていわれたよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2012/09/28 21:41
通気性は我慢し下さいw
アバター
2012/09/26 08:34
▲ぴょんこちゃん

ありがとう。

”腰痛や手足のしびれとか、他の場所に転移してきやがります。”←既に転移してきたよ。\(~o~)/バンザーイ


アバター
2012/09/26 07:05
あーあー、ちゃんと付けないとだめですよ。
ワシなぞ、初期に完治させなかったから、2~3年間も、後遺症に悩みましたぞ。
最初は首だけだが、だんだん、腰痛や手足のしびれとか、他の場所に転移してきやがります。

今は、コルセットも吸湿性のある綿素材とか、
ソフトタイプとかいろんな種類があるみたいですけどねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.