Nicotto Town


すいっちょん


ドライアイに要注意(T_T)

四川省 で遊びました。

スコア
53420
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:22
今回の称号
宵闇に 翠の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 21:45


四川省、初めてやったゲームですが

楽しくて楽しくて、ついついやり過ぎてしまいます・・・・

ジーっと画面を見ているので、ドライアイに要注意ですね(T_T)

それにしても、5分の壁は高すぎます・・・


突然、気候が秋になってしまいました!!!!

あまりに突然で、長袖を探したり、毛布を出そうかと

思ったりで、1週間前の陽気がウソのようです(^_^;)

急激ば気温変化で、体調を崩しやすい時期ですので

風邪をひかぬよう、お気を付け下さい♪

アバター
2012/09/26 23:16
すいっちょんちゃま!素晴しい成績ですねbb
四川省やりだすとついつい自己ベスト狙ってしまうので、やりすぎてしまいがちなのは確かですよ~
釣りか四川省か毎日二つはする時間が無いのです・・・・
もっと自由な時間をくだされ~~~~~家族の皆の衆~~~って感じ テヘ^^
アバター
2012/09/26 22:50
なんてタイムリー!!と思ったら皆同じですね^^;
コンタクトを買いに行ったら少しアレルギー性炎症があるといわれ
目薬が出ました><
とても四川省のしすぎだとは言えなかったよ・・・^^;
アバター
2012/09/26 19:38
四川省は楽しくてハマっちゃいますよね!
私は今日やっと5分をきりました!
・・・と言ってもギリギリ4分59秒ですが(笑)

ドライアイはコンタクトレンズを使用していた時になってました。
ハードコンタクトだったので目を下に向けた瞬間レンズが一瞬浮いたことがあります。
今はスポーツ観戦の時などに1日使い捨てのコンタクトを使ってます。

今週になって一気に寒くなりましたね。
お互い体調を崩さないよう気をつけてニコタを楽しみましょうね♪
アバター
2012/09/26 13:47
こんにちは☆彡

サークルから、STP&水やりお届けです✿
アバター
2012/09/26 11:21
こんにちは☆やっと出た日射しにお布団干してきましたv
薄手のタオルケットではもう風邪ひきそうですよね(;^ω^)
そうそう!四川省、私は未だ5分台に1度しかのった事がなく
どうもこういうパズルは苦手なようですw
それにしてもメチャメチャ目が疲れますよね〜(.>_<.)面白いし
悔しいので、ついつい続けてやっちゃいますが、あとでひどい
疲れ目(-.-;)カノンで明らかに視力を悪くしたので、気をつけねば!
アバター
2012/09/26 11:05
私も目がチカチカして、ドライアイの危険がf^^;
早めにやめておけば良いのだけど、
もう1回、もう1回と止まらなくなります…w

本当に涼しくなりましたね~!
外に出た時に、気持ちが良いなぁって思える季節になって嬉しいです^^
体調に気をつけて楽しい秋にしたいですね☆
アバター
2012/09/26 09:45
5分以内なんてとても届きそうもありません(^^ゞ
スコアが55000以上ならランキング入りもあり得ますね!!
もう少しです^^ 頑張って~
アバター
2012/09/26 05:58
拡大は簡単にできますが
もっと乾きます~www

それにしても6分切れてるだけでも
すごいなあと思います!
アバター
2012/09/26 03:55
本当に目がチカチカするよね~んwww
いっそのこと150パーに拡大とかしてくれ!って感じだよね
つうか友達はそうしてやってるらしいけど~
アバター
2012/09/26 02:17
ブログ広場から色々見ると
まだ、テスト版なのにこんなに楽しんじゃっていいのかしら?って思うくらい
根詰めて頑張っている人いっぱいいるね
アバター
2012/09/25 23:28
四川省頑張ってますね(*'-'*)
緊張しすぎないように
注意ですね(〃'▽'〃)

涼しくなってきましたね~
季節の変わり目
気をつけたいですね(*'-'*)
アバター
2012/09/25 23:16
5分きったどー*:.。☆..。.(´∀`人)
 ほんと目が・・・ㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.