Nicotto Town


TAKKAN


4周年記念四川省の牌(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.67cm
ウグイ
1
22.87cm
キンギョ(赤)
1
18.12cm
タニシ
1
4.21cm
4周年記念四川省の牌
1
4.02cm
2012/09/25 23:14

魔法の水槽シリーズでは、
見事というくらい空振りに終わり、
時にはこういう事もあると、良く分かった。
気を入れ替えて、新レアを求めて、
今日も堀へ出掛けた。
初日からヤドカリは釣れなかったが、
四川省の牌を釣る事ができ、運が良かった。
この調子で回収して、清一色にしたいと思った。

現在のレアの釣果。
4周年記念四川省の牌が、2コ。
紅葉狩りヤドカリが、0コ。

アバター
2012/09/26 21:46
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ススキが0コだっただけに、
かなり気合を入れて、頑張っています。^^b
今度こそ、勝って見せます!
では、早速堀へ行ってきます!^^ノシ
アバター
2012/09/26 20:55
おめでとぅ★
急に釣れだしたネッ♪♬ トクベツ甘いエサでも付けたのかなぁw
ワタシも負けてらんないゎ!
新レアも釣れるように頑張るよ〜ぉぅ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.