Nicotto Town



きのこ

 きのこは、ビタミン、ミネラルが豊富で、ダイエットにもいいよ。

      ○ しいたけ

      ○ まいたけ

      ○ えのきたけ

      ○ しいたけ

      ○ なめこ

      ○ しめじ

      ○ マッシュルーム

      ○ まつたけ

      ○ エリンギ

      ○ きくらげ

     みなさん、どんなきのこがいいですか。

アバター
2012/09/29 09:39
きのこは全部好きです(*´ω`*)
アバター
2012/09/28 00:03
昨日、エリンギを食べて…今日はマッシュルームを食べました^^

きくらげ!!!ってキノコだったんだぁーーー(゜゜) 海藻とかクラゲの仲間だと思ってたww恥ずかしww
アバター
2012/09/27 16:16
キノコは何でも好きですヾ(*´∀`*)ノ美味しいですよね~♪
美味しいマツタケ食べてみたいです( ̄p ̄*)ジュル
アバター
2012/09/27 12:27
しいたけの醤油バター焼き、大好きです♪
きのこは、基本的に素焼きがいいですねー。
アバター
2012/09/27 07:32
きくらげ、歯ごたえが良くておいしいですよね。
家ではブナピーを使用することが多いです。しめじより味を主張しなくて使いやすいので
アバター
2012/09/27 00:44
きのこはお鍋に入れても美味しいですね♪
これからは炊き込みご飯にもいいな~(*^_^*)
アバター
2012/09/26 23:59
きのこはいい出汁がでますよね
最近、マイタケにはまってます
アバター
2012/09/26 23:22
きのこは大好きなのですが
セシウムをとりこみやすいので
なかなか思うように食べられません
アバター
2012/09/26 21:46
秋といえばキノコですねぇ~^^☆

王子はキノコは何でもOKですぞ^^w
アバター
2012/09/26 21:43
takeru君こんばんわ!
キノコ類は何でも好きだな。
一番好きなのはナメコ。
次は椎茸と舞茸。
他のも旨いよね~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/09/26 20:24
エリンギの食感が好きです。
アバター
2012/09/26 18:47
もちろん、まつたけだけど、現実は、しいたけ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.