Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一度挑戦してみたいスポーツ


あまりの蒸し暑さに

バテバテ・・・

だ~~か~~ら~~

そんなの思いつかん・・・

運動したら。。。

もっと暑くなる!ーー;

てことで

却下ね

#日記広場:スポーツ

アバター
2009/07/10 21:34
bemyown

じゅんじゅんもアイスを一日に2つ以上食べる生活が続いています…
なもんで・・・お肉がヤバイ・・・(爆)
アバター
2009/07/10 21:32
ナイR@TEP

オホホホ♪

思ったまんまを書いてみましたwww
アバター
2009/07/10 21:31
もちまり

でしょーーーーーー!

手抜き常習犯になりましょwww
アバター
2009/07/10 21:30
メイロンちゃん

だよだよ
今更やもんね~~www
アバター
2009/07/10 21:29
林檎先輩

流石じゅんじゅんの先輩!!!

うふ♪
アバター
2009/07/10 09:05
運動したら汗をかく→汗の気化熱で体温が下がる!!
…なんですが暑すぎてそんな気力もわきません…
じめじめした空気さえなければ運動してもいいのに…

アイスを一日に2つ以上食べる生活が続いています…
アバター
2009/07/10 02:00
ぬ~、その手があったか、それは盲点でした(笑)。

確かに、この時期は運動するもんじゃないっすね~。
アバター
2009/07/09 23:07
ぎゃはは
こういう日記も良いですね(^m^)
アバター
2009/07/09 22:42
あはは♪^^
そうやんなぁ~~~。
それに今更
挑戦なんてしたないわぁ~~~。^^;
アバター
2009/07/09 22:34
あはははは

同じく!!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.