Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^

画像

9月の3周年 記念撮影会でした^^

中々綺麗に並べない場所での撮影会だったので

皆様に 議苦労かけちゃってごめんね^^;

でも 楽しい撮影で来て良かった(。-. ◕。)ネッ!


次回も楽しみにしてるので 良かったら来てね^^

アバター
2012/09/28 22:54
撮影会、お疲れさまでした^^

色違いコーデしてみたよw ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/09/27 10:29
昨夜も楽しかったですღ
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/09/27 07:59
昨日はお疲れ様でしたm(__)mペコリン
月の世界にも行ったんだけどネ、知ってる人居なくってお月見広場に居たじょ~(。-∀-) ニヒ
まだかぐやイベ終わってない人たちと一緒にお月見してましたΣ(ノ∀`*)ペチ

来月は参加できるといいなぁ(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2012/09/26 23:05
撮影会お疲れ様でした♪♪

楽しいかったです♪ありがとうございました
アバター
2012/09/26 22:56
お疲れ様でした(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.