Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ペンギン集会♡

画像

どうも、
ピザマンに柚子塩振る方、ちょみです。



今回もまぅまぅが仕切ってくれて、pinkちゃんと三羽らぶらぶな集会でした>▽<

月は思ったより人が多くて別サーバに飛べるかな~と試したけど
飛んでも飛んでも同じサバに戻ってくる罠ww
今日はサバ一つなのかな~

でも三羽で回転ジャンプしたりジャンプおじぎしたりしながら遊んでると
どんどん人が減って行って、車での写真もパチリ♡
写真絶賛公開なう^^

でも個人的には、橋の上でみちみちみっちりぎゅうぎゅうなのが一番可愛い~

この写真撮る数分前までは御屋敷の軒下にカップルが居たのですけど、
何か邪魔したかな~(^_^;)
帰られてしまってww

そうそう。
月の世界はかっぷるさんがてんこもりでした^^

かっぷるさんのらぶらぶな会話を邪魔するかのごとく、
百足だの大根だのの会話を挟むぺんぎんたち(笑)
すみませんねぇ
でもまた邪魔しに行きます!
かっぷるさん達には、邪魔されても揺るがない愛を築いて欲しいと思いますvv

はぁ~楽しかったー^^
また次の機会をよろしくお願いします、まぅまぅ♡

アバター
2012/09/27 22:34
>くまきっつぁん

周囲に居たカップルのどの彼女たちより絶頂可愛かった自信がありますよ!ww
こんなに可愛いのに、話す内容はほぼ八割方食べ物のことww
アバター
2012/09/27 22:33
>かいじんさん

うんうん、だからペンギン集まる時はむっちりと寄り添うの~ww
コロニーで卵産むんですよ~ww
アバター
2012/09/27 22:15
あああ~!!
かわええ(*´∇`*)
癒やされます~!
今すんごい眠かったんですが、お写真開いた瞬間、目も「カッ!」って開きましたw
アルバムの方も拝見しましたよ~。
ペンペンさんたち、いっぱい遊べたようでなによりですなぁ(*´艸`)
アバター
2012/09/27 19:53
群れてる方がよりペンギンっぽい(笑)
アバター
2012/09/27 19:36
>ゆっきさん

うんうん、自分たちでも「可愛いねー可愛いー」って
自画自賛しまくってきました(笑)

でもゆっきさんの羊さん着ぐるみも可愛い~
羊さん集合できたら楽しいですね>▽<
って、私、着ぐるみ、ペンギンしか持ってない…(´・ω・`)
アバター
2012/09/27 19:35
>ちょこちゃん

カップルが幸せそうな話題で盛り上がってる中、
地味~に食べ物の話でチャットに混ざり込んでましたよww
ちょこちゃんもカップル邪魔しに行くなら、
今度一緒に行きましょう~ww
アバター
2012/09/27 19:33
>となりこさん

可愛い集会、みっちりぎゅーぎゅー楽しんできました^^

羊毛フェルトでペンギン作ったらさぞ可愛いだろうなぁと
この写真観ながら思ってます^^

そうそう、となりこさんのブログに触発されて、
羊毛フェルト始めてみました~>▽<
まずは一番簡単そうな、百均のキットからvv
アバター
2012/09/27 19:31
>エレちゃま

ぎゅうぎゅうみっちりvv 楽しかったです~

もしどこかでエレちゃまがらぶらぶしてたら、
そっと真ん中に入ってじーっとらぶらぶな会話を堪能させていただきますので
遠慮なくらぶらぶしててください~♡
アバター
2012/09/27 19:30
> pink ちゃん

こちらこそどうもありがとう~♡

いつもいつもあたしの食い気話にお付き合いくださって嬉しいかぎりです^^
次はお鍋の具なんかが季節的に良い話題になりますねぇ
事務局さん、もしかしたらハロウィンで何かイベントしてくれるかなぁ
うちのお庭には今何もないから、今度お会いする時は
小腹対策にスルメイカ準備しておこう♡
アバター
2012/09/27 19:27
>メロンちゃま

あぁぁお団子のつまみ食い忘れたぁ><
食べ物の話がメインなのに、肝心なお団子を~

月面でペンギンがふわふわ飛んでる姿は
そりゃもう愛くるしかったですよ~♡
アバター
2012/09/27 19:25
>みいこさん

もっとみっちりぎゅぅぎゅぅww
次の機会にはがんばります(笑)

かっぷるさんたち、時々すばらしい会話を聞かせてくれますよねぇww
こっそり読んでてドキドキしますw
アバター
2012/09/27 19:24
>百目木さん

月面着陸おめでとう~(´▽`)
ペンギン集会、男性の参加もよろしいかどうか
会議しておきます~^^
アバター
2012/09/27 19:22
>ポヨヨンちゃま

ペンギンらしくミチミチにかたまってコロニー作って
のんびりおしゃぺりしてきました~
楽しかったです♡
アバター
2012/09/27 17:47
ぺんぎんちゃんたちの集会、とってもかわいいです~♪
アバター
2012/09/27 16:27
ぺんぺん幸せそう(//∇//)

可愛い生き物に邪魔されてカップルも嬉しかったじゃろう♡

さ、あたしも邪魔しに行くか(*´_ゝ`)
アバター
2012/09/27 15:00
かわいい~集会たのしそうですね(^^)
同じ着ぐるみで集まるって結構大変そうなので、
お仲間が居ていいですね~♪
アバター
2012/09/27 14:41
かわいい~~^^♪
良かったね!ぎゅ~ぎゅ~おしくらペンペンいいなぁ~

お邪魔虫でも、いいでしゅ~☆
でも、
エレが、愛を囁き合っていたらお邪魔しないでね~~テヘッ^^;
アバター
2012/09/27 14:30
昨夜はステキな時間をありがとう♪

ペンギンツアー第2弾、月の国広場、
無重力でプカプカ☆ふわりん~
ヽ( ^^)ノヽ(^^ ) ダンス ヾ(^^(^o^)ノ くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪
回転技で遊びすぎて、宇宙酔いになりつつも、、、

プリティで愉快だったね~(≧∇≦)b
恒例のまったりトークも心地よくw

そーして後半、小腹がへってくるのも恒例(笑)
お庭に食べ物(非常食)があって一安心~^p^ppp

次回、3羽はどこに現れるのか!?楽しみwo(@^◇^@)oワクワク
アバター
2012/09/27 14:05
ペンギン集会可愛いね~^^
歩いてるところが特にイイんでしょうね~@@
お団子、つまみ食いできたのかな?^^
アバター
2012/09/27 13:14
ペンギンさんがぎゅうぎゅうでかわいい~w

かっぷるさんたちはどんどん邪魔しちゃっても構わないですよう~(!?)

たぶん周りは気にしてないと思いますからw自分たちの世界に入ってますって。


もっとみっちりぎゅうぎゅうなぺんぎんさんたちの写真、期待してます^^
アバター
2012/09/27 13:04
ようやく月面に軟着陸できました♬
ちょっと遅かりし由良之助^^
次回のペンギン集会には参加しますね〜
アバター
2012/09/27 11:56
あはは、良いねぇ…。
アバター
2012/09/27 11:36
>クマゴウさん

イベントコンプの予定、頑張って^^
クマさんも月の世界で回転ジャンプとジャンピングおじぎを
ぜひ堪能してください~^^
アバター
2012/09/27 11:35
>スイーツマンさん

イベント会場でカップルの邪魔をする事、
ペンギン軍団の鉄の掟なのであります(・∀・)
アバター
2012/09/27 07:51
月か~^。^

今日でイベントコンプの予定なので
その、かぽーがラブラブの世界、

見に行ってみるかぁ~!w
アバター
2012/09/27 04:45
そんな軍団があり
ちょみさんが
入隊していたとは
アバター
2012/09/27 02:58
>まぅまぅ

打倒カップル!

これを読んでる皆さんはイベントでらぶらぶする時はペンギンに要注意ですww
イベントはカップル多くて、盗み聞くつもりはないのに耳に入っちゃうのよね~
次のイベントが楽しみだわ(´▽`)

今回は本当、地味~な話題で盛り上がったですねぇ
漬物とか京野菜とかww 八割方食べる話題だったかな~
あぁ本当に楽しかった!
まぅまぅもお疲れさまでしたー(´▽`) ありがとー♡
アバター
2012/09/27 02:36
打倒カップル!
ペンギンはどこから見ても、どんな時も、超カワイイから
カップルの邪魔しても許されちゃうのでーす!(誰が決めたんだ!?w)
前回ビーチに行ったときは、トマトの話とかフレッシュな感じの話題で盛り上がったのに
今夜のペンギンたちは鶏唐揚げとか目玉焼きとか、ちょっとブラック入った会話がw
とは言っても、結局半分以上は食べる話だったね~
次回はどんな場所でカップルのお邪魔をしようかな~♪
イイ場所見つけたらまたらぶりーな3羽で出没だよ~ん v(^▽^)v
今夜は遅くまでお付き合いありがとうでした~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.