Nicotto Town



無料コインで散財?

画像

ハロウィンアイテムがいっぱいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
思わず買っちゃいました。。。Cコインだけどね。。。

またコインを貯めなくっちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アバター
2012/09/28 18:02
minori様

配置はお知らせを参考に…
一気にそろえるとちぐはぐなものがないのでそれなりに恰好がつきますね。
まさにハロウィン色=オレンジで気分↑↑↑
アバター
2012/09/28 17:59
けいちゃん様

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
服もハロウィン仕様だしね❤
やればやるほど上達する!?
アバター
2012/09/28 17:58
pokipoki様

そうだよv( ̄ー ̄)ニヤリッ!
非課金者だからね~ここではお金を使わないのだ!
もういっこココログをやってるからね!
そっちで使ってたからここでは使わないことに決めたのだ!

全部Cコイン♫
何とかなるもんだねぇ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2012/09/28 07:35
すごいかっこいいお部屋ですね。
オレンジ系で、楽しそうな感じがします!
なんでこんなに上手く置けるんですか!!
アバター
2012/09/27 21:09
昨日も覗いたけど、バリバリのハロウィンだね\(◎o◎)/! 

模様替えうまくなってきましたね!(#^.^#)
アバター
2012/09/27 20:46
すっっっっっっっっっご!
やう゛ぁいっ!

全部C物なの?
ぽきもなんか買ってみよっかな^^
アバター
2012/09/27 17:01
ニコバー様

もう少しセンスが良かったらと思うこともしばしば…
でも今回は一気にアイテムをそろえたので何とか恰好がつきましたv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
今日もイベント・ゲーム・釣りでCコインためまくってますv( ̄ー ̄)
アバター
2012/09/27 16:59
小天使様

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大人買いして一気に模様替えです♫
ほんとのハロウィンまでは一か月あるので頑張ってアイテムそろえてください(︶。︶✽)
アバター
2012/09/27 10:52
o(*'▽'*)/今日は~
ハロウィンのお部屋★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★ ですね
上手に配置されて 私には出来ません
これだけそろえると コインもあっという間になくなってしまうでしょう?
貯金頑張って下さい^^
アバター
2012/09/27 09:21
Cとは思えない、、とても素敵です☆
私もそろそろ模様替え・・と思うのですが
時間がかかりそうなのでなかなか(^_^;)
そのうちハロウィンが終わっちゃいそう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.